人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
二人のパパっ♪
二人のパパっ♪_e0012343_7334399.jpg



昨日のたかくんが持ってきてくれた

歴史的雰囲気ただよう

イタリアの写真とはうってかわって、

今日は、まさしく “シドニー” ですっ!



たかくんのリクエストにより、

いくつかのシドニーの名所を周りました



二人のパパ(?!)+める+おぅじの半日観光っ♪

―― それでは一緒に見てみましょうっ♪ ――



☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪





まず向かったのは

―― Mrs. Macqurie Point ――



ここはシドニー市内観光ツアーには

かならずといって組まれる公園・・


ハーバーブリッジオペラハウス

同時に見える場所として有名ですっ♪


二人のパパっ♪_e0012343_7363988.jpg




つづいて 

―― St. Mary Cathedral ――


カソリックの教会で結婚式にも使われます
(中は撮影禁止、きれいなので入ってみる価値有り)

二人のパパっ♪_e0012343_7361013.jpg





オーストラリア最大の自然史博物館・・・

―― Australian Museum ――


アボリジニに関する展示が人気ですっ。
HPでイベントなどをチェックしてでかけるとGOOD♪)

二人のパパっ♪_e0012343_7374338.jpg






そして

たかくんが一番来たかった場所・・

そこは・・



―― Manly Beach ――

やっぱりシドニーはビーチでしょっ♪♪


二人のパパっ♪_e0012343_7491682.jpg

二人のパパっ♪_e0012343_824516.jpg






ひとまず休憩・・

おぅじはおきまりのアイス・・

二人のパパっ♪_e0012343_738125.jpg




たかくんに

ビールもすすめられちゃったりして・・・


二人のパパっ♪_e0012343_75550100.jpg

↑でも、このお勧めに
おぅじ、すかさず
「ビールっ!!にがいのよぉーーっ~」ってっ!
飲んだことあるのっ!?!?
(パパっ!!)




 そしてっ!

ビーチへGO~っ♪



たかくんとビーチで遊び出したおぅじ・・

パパもやきもち焼くほどの

とっても良い顔っ☆


二人のパパっ♪_e0012343_7402769.jpg



もう、おかしくってたまりませんっ♪

二人のパパっ♪_e0012343_7423923.jpg




この後、疲れきるまで

たかくんと遊んだおぅじ・・



本当に、本当に、楽しかったねっ♪♪



 「たかくんっ!!

いっぱいあそんでくれて・・・」


二人のパパっ♪_e0012343_742519.jpg

 「ありがとうっ!」


たかくんっ!本当にありがとうっ☆

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
by M-Mell | 2005-09-17 08:25 | おでかけ&お外食べ♪