人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
The Last Diary in Sydney ...

The Last Diary in Sydney ..._e0012343_20351741.jpg



かけがえのない出会いをくださった、みなさまへ・・・








The Last Diary in Sydney ..._e0012343_20372876.gif



いつも遊びに来てくださっているみなさん・・
いつもコメントを残してくださったみなさん・・・
今日、初めて遊びに来てくださったみなさんっ(*^^*)・・・


今日でシドニーからの発信は終了します。


最後に、
先週末、おでかけしたお写真
そして、
最後の“おぅくんと一緒にクッキング♪”
つづけて下にUPしています。
お時間がある方は、最後に見ていってみてくださいっ♪

The Last Diary in Sydney ..._e0012343_20383964.jpg

1年のブログを通じて、言葉にできないほど、
たくさんの幸せをいただきましたっ♪

思いきってブログを始めてよかったっ!
おぅくんの成長、お料理、思い出の数々を残せて、よかったっ!
みなさんとこうして交流できて、本当に、本当に、よかったっ!

『チビシェフ厨房』は、めるが自分自身を素直に思いっきり出せる
とても貴重な場所でした。


3年間、シドニーでの生活を支えてくださったみなさまにも感謝っ♪


これからも、
いろんな人に美味しいものを食べていただきたい。
そして、家族の大切さを伝えつづけたい。
周りの人に”ありがとう!”と言いづづけたい・・


お時間があくかもしれませんが、
いつかまた、お会いできることを願って・・・

溢れんばかりの愛を込めて・・・

本当にありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

           *ちびシェフ厨房*める・おぅくん・パパさん*


The Last Diary in Sydney ..._e0012343_731338.jpg

by M-Mell | 2006-08-03 10:55