人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【トライフル】Cradle Mountains (2)

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_6364152.jpg


トライフルを作りましたっ♪

こちらも、レモンヨーグルト*レアケーキにつづき、
ヨーグルト入り!カロリーダウン!の、
オリジナルレシピですっ(*^^*)・・・









トライフルはイギリスの代表的デザート♪
トライフル=”あり合わせ・つまらないもの”という意味があるそうですっ(*^^*)


いろんなものをなんでも入れてもOKデザートですが、
今回は、スポンジ(作り置き)、カスタード、ホイップ、
フルーツ
を重ねて作ってみましたっ♪

カスタードにも、ホイップにもヨーグルトプラス
カロリーダウンっ!

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_643722.jpg


お友達にも大好評だったこの一品・・
でもでもっ!
”あっさりしているから”って、”カロリー控えめだから”って、
食べすぎにはご注意ですぞ~っヽ(*^^*)ノ

*『トライフル』の詳しいレシピはこちらっ→

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_644119.gif



今日は、タスマニア旅行最後のお写真ですっ♪


先日お伝えしたCradle Moutains

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_645484.jpg

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_6454074.jpg



大自然大好き、野生児おぅくん!
この絶大なる自然の中でおおはしゃぎでしたっ♪


駆け回るおぅくん・・
【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_6475431.jpg

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_6482291.jpg


楽しくって止まらない・・・・・
自称”ターザン"おぅくんですっ・・・
【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_649284.jpg


岩もひょいっと♪
【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_6493524.jpg


ブッシュからハロぉ~っ・・
【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_650618.jpg




タスマニアに行くことは、
オーストラリアに来た当事からめるの夢でした・・。

思い描いていた通りの、自然が、いっぱい、優しさいっぱいの
素敵な土地でした・・・

ジブリの雰囲気を味わえたり・・
輝く海に出会えたり・・


ひとつひとつの景色や、モノに触れるたび、
ありったけの笑顔で笑い、感動してくれたおぅくん・・・

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_6523485.jpg


大きくなってからも、少しでも、ほんの少しでも、
おぅくんの中に、この旅の思い出が残ってくれているといいなぁ・・


【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_6484443.jpg
“楽しい思い出いっぱい!忘れないよぉ~♪”


今日も遊びに来て下さってありがとうっ♪

日本の梅雨が早く、無事にあけますように・・

そして、
みなさんにとって素敵な素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【トライフル】Cradle Mountains (2)_e0012343_76640.jpg



PS.今日はPreschool最終日・・・
おぅくん、最後に、いっぱいお友達と遊べているといいなっ・・

みなさんへのお返事などは今日の夜と明日以降になると思います。
温かいコメント、いつもとってもとっても嬉しいです♪♪
またみなさんのところにPowerをいただきに行かせてくださいネっ(*^^*)!

by M-Mell | 2006-07-26 09:35 | *ケーキ&デザート