人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪


【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_753734.jpg


電子レンジで、
キャロット蒸しケーキを作りましたっ♪

レンジで簡単!ふっわふわぁ~っ♪
にんじんもたぁ~っぷり入って、栄養満点っ!!

おぅくん、大好きデザート♪お薦めでぇ~~す!(≧∇≦)ъ

【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_76293.jpg


*『キャロット蒸しケーキ』の詳しいレシピはこちらっ→

【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_77813.gif


22日、土曜日。

める家・・
おっきな感動を、いただきましたっ・・





める家のシドニーの旅たちのために、
ブロガーさんやブログを読んでさっているシドニー在住の方々で
『める家の送別会』
を開いてくださいました!

【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_7131283.jpg


めるのママ友でもあるタッチさんSallyさん
そして、めるのブログの師匠Minkさんの企画。

場所はCityの『炭の屋』さん。

たくさんの方々が集まってくださったのですが、
ママさんが多い中、みなさん、パパさんにお子チャマを預けて、
わざわざ参加してくださいましたっ!

お話しに夢中・・、そして、お食事に夢中・・というか、
もう、大切な人たちと、できるだけ多くのお話しをしたい!という気持ちで、
カメラはパパ担当っ♪


花束をいただき、
美味しいお食事をたくさん食べ、大好きなお友達や初めて会う素敵な方々と
い~~ぱいお喋りっ!

そして
会も終わりの頃・・
ひとつのPCが用意されました・・・

【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_71915100.jpg


なんと、流さてきたのは、
める家へのメッセージビデオ

そのビデオの中には、
今までのシドニーでの思い出の写真の数々と
30人以上もの、ブログのお友達、
そして、シドニーのお友達からのお写真とメッセージがありました。。。

【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_720528.jpg


めるは、このビデオを見て、号泣・・
いろんなシドニーでの3年間、楽しかったこと、
そして、ブログを通じて知り合えた
多くの方との交流を思い、
ほんとに子どもみたいに泣いちゃいました・・・

シドニーでの生活。
言葉にならないくらい、大切なものをいっぱいいっぱい得た3年間。
なにものにも変えられない、貴重な時間、ひとつひとつを
めるはずーーーっと忘れません!!

ビデオとともに、パッケージまで作成してくださった、Minkさん
会の企画をしたり、みんなの写真を集めに走ってくださったタッチさん
内緒でめるの写真をかき集め、影で動いてくれたパパさんっ
ほんとにありがとう!!

【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_7213078.jpg


その後、PUBでしゃべって、飲んで、気づいたら、午前1時・・
本当にいっぱい、笑って、泣いた一日!
みなさんと過ごせて、楽しかったぁ~~っ!!

みなさんへおぅくんからのメッセージですっ(*^^*)
(↑ここをクリックしてね♪音声がでますっ。音量に注意してください。)

遠くから、参加してくださった方、メッセージや写真を送ってくださった方、
本当にありがとうございましたっ♪


いつも遊びに来てくださるみなさま、
残りのシドニーでのブログ、
もう少しの間ですが、お付き合いくださると嬉しいですっ♪

長い記事に今日も付き合ってくださってありがとうっ!
みなさんにとって素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【キャロット蒸しケーキ】送別会っ♪_e0012343_8524460.jpg



☆★一つ下に、送別会に参加してくださった方々&メッセージを下さった方々のご紹介とお礼を記させていただきましたっ♪
よかったら、ご覧になってくださいっ(*^^*)♪♪

by M-Mell | 2006-07-25 10:15 | *ケーキ&デザート