人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪

【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_8541214.jpg


シーフード*トマトソースパスタを作りましたっ♪

シドニーからの本帰国が決まり、
どたばたした中で、すっかり忘れ去られていましたが・・

【ちびシェフ厨房*in Sydney】・・・

めでたく(?!)一周年を迎えましたっ!・・・




火曜日、仕事を休んでいたパパさんっ♪

“一周年のお祝いに行こう~っ!”と張り切っていたのですが・・


朝から、土砂降りの雨・・

遠出する気にもなれず、ブルーなめる・・

そこで、気分を変えてっ、
“親子3人で一緒にランチをクッキングしよ~うっ!”ということになり、
食材を近くのスーパーに買いに出かけ、
楽しくクッキングしちゃいましたっヽ(*^^*)ノ

【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_973150.gif


まずは、める作・・
上でご紹介した
【シーフード*トマトソースパスタっ】
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_981482.jpg


大好きなシーフードたぁ~っぷりっ!
おぅくん!パクパクっ!
パパさんも、大バクつきっ(≧∇≦)ъ
豪華に見えるでしょ??でもでも作り方は、かんたんよぉ~♪

*レシピはこちらっ→



つづいて、パパさん作・・
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_992058.jpg



【ムール貝の白ワイン蒸し】
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_995069.jpg
 
こちらも簡単料理なのに、す~~~っごくおいしい!!!
たっぷりワインで、少しほろ酔い気分になっちゃっいましたっ♪
パパさん、ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

*(ちょっと男料理でだいだい分量ですが・・)レシピはこちらっ→



そして、そして・・おぅくんはサラダ担当・・
“レタスはお家ねぇ~♪”
と言いながら、コーンや、サラミ、アスパラなどなどを飾っていましたっ・・
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_91047100.jpg



【フラワーサラダっ】(おぅくん命名!)
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_9112057.jpg
 

親子3人、ワイワイ、クッキングっ!
本当に楽しかったぁ~~~っヽ(*^^*)ノ
新しい『雨の日の休日の過ごし方♪』を見つけちゃいましたっ!

【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_916454.gif


一年前・・・
ブログをすることを強く勧めてくれたのは、
パパさんでした・・

“思い出作りになるし、
ぜーったい、めるはブログ作り、向いていると思うよっ!”

のパパさんの一声で、始めたブログ・・

本当に、今までやってきて良かったっ!!

アクセス数も、始めは10人程度・・
コメント数、2人・・(〃∇〃)

初めてコメントを下さったのは、Minkさん
シドニーの人気ブロガーのMinkさんに思い切ってコメントしたら、
毎回、丁寧に優しいコメントをくださって・・
涙が出るほど嬉しかったのを今でも覚えていますっ♪

Minkさんがいなかったら、きっとブログは続いていませんでしたっ!
おぅくんの"ミッキーエプロン"はMinkさんのお母様からの贈り物♪♪
(日本でも、おぅくんと一緒にクッキングするときに、大切につかわせていただきますっ!)

Minkさんの結婚式に出席できたこと・・
シドニーでの最高の思い出です!
(*素敵な式のお写真の数々はこちらっ・・)

日本に帰っても、シドニーからの情報発信っ!
楽しみにしていますネっヽ(*^^*)ノ


この一年♪たくさんの人にブログを通じて出会い、
元気と愛をいっぱいいただきましたっ!

この食卓をみなさまにもっ♪
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪_e0012343_932566.jpg
いっぱいいっぱいの感謝を込めてっ!
”ボナペティっ♪♪”
by M-Mell | 2006-07-06 10:05 | *洋食レシピ