人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)

【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10332188.jpg


いっけん、なんの変哲ないあんぱん風に見えますが・・

ぱかっと開けるとっ・・・





じつは、じつはっ・・

中身は“ようかん”でしたぁ~♪
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10341812.jpg


”あんパンが食べたいっ!”
・・と思ったのに作り置きの餡子がなかったの・・(〃∇〃)

そこでようかんを入れてみたら、
これまた美味しいっ!
ようかんって、火を通しても、けっこう形が残るんですね~っ!

ようかんだと、包みやすいし、とってもお手軽っ!
簡単‘しっかりこしあん’風あんパンのでっきあがりぃ~っ♪♪
今度は、これで揚げパンを作ってみよう・・と心に誓っためるでしたっ
(≧∇≦)ъ

【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_1035839.gif



先日、ご紹介した、Featherdale Wildlife Park

おぅくん、ここでいろんな表情を見せてくれましたっ♪

まずは入り口にて、
ワクワク・・のお顔っ♪
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_1036222.jpg
“なにがいるのかなぁ~”


Parkに入ったとたん、エミューに遭遇・・
ちょっとビクビク・・のお顔・・
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10365059.jpg
 “こわいよぉ~・・”


スタンプ押して・・
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10372513.jpg

“がんばるぞぉ~っ” 
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10375055.jpg
(まだちょっと恐そうネっ・・(*^^*)・・)


ふらふらっ・・と・・
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10382724.jpg


じぃ~・・・
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10385569.jpg





おぅくんが興味をもったのが、この動物っ。
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10395374.jpg

Albino Tammar Wallabyという真っ白なワラビーっ!
なんらかの遺伝子変化で、色素をもたずに生まれてくるワラビーだそうです。


かわいい動物にもたくさん会って・・
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10392263.jpg
“なんだか楽しくなってきたぁ~っ♪”


いつも色んな表情を見せてくれるおぅくん・・
こういうおぅくんの色んな表情を撮るのがめるは、大好き♪

悲しいお顔や、ビクビクお顔も、いつも最後は笑顔に変えちゃうおぅくんっ!

この笑顔がみたくて、
“おぅくんが喜ぶ場所はないかなぁ・・”
“楽しい場所はないかなぁ・・”

・・・って探しちゃうんですよネっ(*^^*)・・


【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10401886.jpg
“いろんな動物にワクワクだったよぉ~♪” 


もっともっとおぅくんの色んな笑顔をみるために
もっともっと楽しまなくちゃっ!ヽ(*^^*)ノ


今日も親バカ記事に付き合ってくださってありがとうっ(〃∇〃)
みなさんにとって、素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【変わり*あんぱん】Featherdale Wildlife Park(パート2)_e0012343_10445974.jpg


☆シドニーのお友達・タッチさんが、めるの旅たちへメッセージと思い出を書いてくださいました♪ブログをする前から、ず~っとお友達のタッチさん。色んなお話を聞いてもらって、何度助けられただろう・・

みなさんの優しさに、なんだか、毎日・・涙ですっ。
本当にありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by M-Mell | 2006-07-05 11:05 | *スイート系パン