人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【洋ナシ&レモンジュレ】

【洋ナシ&レモンジュレ】_e0012343_10101138.jpg


洋ナシ&レモンジュレを作りましたっ♪

ゼリーは今、おぅくんの一番のお気に入りっ・・・

レシピの前に一言っ♪

前回の記事に、たくさんっの暖かいコメント、ありがとうございましたっ!!
この【ちびシェフ厨房*in Sydney】がこんなに多くの方に
愛されていたなんて、本当に感動しました・・

シドニーを去るのは寂しいけれど、
日本のみなさんとは、
会えるチャンスがぐ~んっと増えるのですよねっ♪

今まで、コメントくださってなかった方々もっ!
ブログをお持ちでない方々もっ!
コメント遠慮なく残してくださいっ!
残りの1ヶ月少々・・・
たくさん、みなさんと交流していきたいですっ・・





【洋ナシ&レモンジュレ】_e0012343_10143995.gif


*『洋ナシ&レモンジュレ』の詳しいレシピはこちらっ→


こういう”オーブンいらずの簡単レシピ”を載せるとき、
いつも思い浮かぶのが、一真の母さんっ
一真の母さんは、今まででめるのレシピを試して、紹介してくださった数がNO.1めるレシピ*クイーンっですっヽ(*^^*)ノ
続くのが、プーママさんチャーチさんのドイツのママさん方っ♪
いつもご紹介ありがとう~~っ♪
Minkさんこばさんのブログでも、
お名前、何度も紹介していただきましたぁ~っ♪♪)

他のめるのお友達、みぃ~んなに感謝していますっ!




【洋ナシ&レモンジュレ】_e0012343_9203276.gif



日曜日は、みなさんのコメントを読みながら涙しているめるを見て・・
“今日のキッチンは俺に任せろっ!”
パパさんが夕飯を用意してくれましたっ!!

レトルト使用ですが、
“アルタン”という魚の卵の入った韓国鍋っ!!
【洋ナシ&レモンジュレ】_e0012343_9221289.jpg


辛いお鍋はまだダメなおぅくんにも、パパ特製*プレート用意・・
【洋ナシ&レモンジュレ】_e0012343_9224773.jpg
(↑いかにも男の人って感じでしょっ♪)

心も体もあったまりましたっ(*^^*)♪♪

【洋ナシ&レモンジュレ】_e0012343_9313283.jpg
 ”パパのお料理♪世界いちぃ~っ!”


お料理も、子育てもまだまだ勉強中&奮闘中で、自信もないめるですが、
家族を愛する気持ちの強さには、いっぱい、いっぱい、自信があります!!

どこに行っても、今のように、
お互いを大切に思い合える、夫婦・家族でいれたらいいなぁ・・♪


次回からは、手元に残っている綺麗なお写真もUPしますっ♪
シドニーからの残りの時間をみなさんといっぱい過ごしたいっ!!!!

今日はながぁ~い文章になりましたっ(*^^*)・・

みなさま・・♪いつも元気をありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【洋ナシ&レモンジュレ】_e0012343_935313.jpg


☆めるの大切なブログの師匠であるDorothyさんが素敵な旅たちの記事
書いてくださいましたっ♪
素敵なお写真の数々・・
これからも、ずっとずっとみんなを癒し続けてくださいっ♪♪

☆Baw2kenさんがめるのために、
めるのレシピから贈り物のお料理を作ってくださいましたっ♪
本当に嬉しくて、嬉しくて、涙が出ましたっ!!!
いつも優しさをありがとう♪

☆cyamaさんが、めるのためにとっても綺麗な
ホワイト*モンブランを作ってくださいましたっ♪
こんな素敵な贈り物っ♪♪
めるは一生忘れませんっ!
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by M-Mell | 2006-06-27 10:25 | *ケーキ&デザート