人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ハート*チョコパン】大切なお知らせっ♪

【ハート*チョコパン】大切なお知らせっ♪_e0012343_6481921.jpg


ハートの形のハート*チョコパンっ
みなさんへの感謝の気持ち、いっぱいに作りましたっ!

める家からのお知らせ・・

8月中旬にシドニーを去ることになりましたっ・・・・・





駐在として、パパさんのお仕事でシドニーに来たのが2年10ヶ月前・・
いつかは帰国する日がくるのは分かっていたのですが、
最終的に日本への帰国の日にちが決まりました。

航空券の予約も済み・・・
今は、なんだか、とっても寂しい気持ちで一杯です・・

ワクワク感いっぱいでやってきたシドニー。
言い尽くせないほどのたっくさんの楽しい思い出・・・。

【ハート*チョコパン】大切なお知らせっ♪_e0012343_68263.jpg


【ハート*チョコパン】大切なお知らせっ♪_e0012343_685723.jpg


こうして、ブログを始め、
色んな思い出やシドニーでのおぅくんの成長を残していけたこと、
とても嬉しく思います。

ブログは、日本に旅立つぎりぎりまで、
これまでと変わらず、出来る限り、更新していきたいと思います。
(オーストラリアにいる間に回った旅や休日のお写真もまだまだたくさん!
出来る限りご紹介させてくださいっ♪
日本に帰ってからも、何らかの形でみなさんとつながっていけたらいいなぁ・・(〃∇〃)・・)


とっても迷ったのですが、
これを機に、ランキングもはずすことにしました・・
ブログを始めて、2ヶ月目で参加したランキング。
ほんとにたくさんの方に応援していただき、感謝しています!
こうしてブログを続けてこれたのも、みなさんの応援があったからですっ。
本当にありがとうございましたっ!!
(突然、はずしてしまって、すみません・・Dorothyさんyukiさん、ご心配かけましたっ!)

残された1ヶ月少々・・・
大好きなシドニーで、大切なお友達と一日、一日、
大切に、大切に過ごしていきたいと思います!

そして、ブログを通じて、知り合えた、みなさんとも、
【ちびシェフ厨房* in Sydney】というこの空間で、
いっぱい、いっぱい交流し、残りの時間を一緒に共有しながら、
シドニーを旅立って行けたらいいな・・と思っています。

【ハート*チョコパン】大切なお知らせっ♪_e0012343_611425.jpg
 “本当にありがとうっ♪残りの時間も一緒にすごしてねっ♪”

残りの1ヶ月少々、みなさんとたくさん幸せを分け合えますようにっ!!

【ハート*チョコパン】大切なお知らせっ♪_e0012343_6312449.jpg


シドニーの思い出、い~っぱい残せますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

                             
by M-Mell | 2006-06-25 07:55 | *スイート系パン