人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふたつのパーティー (ぱーと②)
ふたつのパーティー (ぱーと②)_e0012343_7123210.jpg



昨日のブログで、土曜日に二つのパーティーがあった と書きました♪





――ひとつはおっきなパーティー

おぅじのお友達のバースデーパーティーでした(≡^∇^≡)




―――― そして・・もうひとつは・・


める家、親子3人だけのちっちゃなパーティ ・・・


(ちょっと過ぎちゃっているけれど・・・)

        

★☆“める♪ブログ一ヶ月達成記念、パーティー♪♪”☆★

でしたっ!(大げさっ!?)


「楽しく一ヶ月ブログができてよかったネっ!」

・・・とご主人様が料理を作って お祝いしてくれました。。。


結婚してから、インスタントラーメンとナゾの自己流おかゆ・・
(怖くて私は食べられない。。)以外は作ったのことのない我がダーリン・・・


ポケットマネーで材料を買い、こんな料理をつくってくれましたっ!!


じゃ~~~んっ♪♪


ふたつのパーティー (ぱーと②)_e0012343_7254251.jpg



はげげさんの「エビとほうれん草のガーリックマヨ」(+ほたて・・ダーリン流・・)

レシピはCOOK PADから探してきてくれました。。

あとはめるが、タブーリ(tabbouleh) -- パセリとクスクスのサラダ -- とういレバノン料理のサラダと、

Matsudoさん がブログでUPしていらっしゃった
「餃子の皮のミニピザ‘♪」 (勝手に命名してみましたっ!Matsudoさん、よかったかしら??)
をヒントにトッピングをトマトソース、たまねぎ&ツナのマヨネーズ和え に代えてつくってみましたっ♪

ふたつのパーティー (ぱーと②)_e0012343_7262674.jpg
ふたつのパーティー (ぱーと②)_e0012343_7272660.jpg    












★Matsudoさん、おいしかったよぉ~~~。素敵なレシピ、ありがとう♪

あとは手作りベーグルを添えて。。。


こんな感じのディナーです♪

ふたつのパーティー (ぱーと②)_e0012343_7363682.jpg




とっても美味しかったっーー!!


おぅじ、ご主人様、ありがとう♪♪


☆1ヶ月で記念のお祝いなんて、ちょっと恥ずかしいけれど、
真剣に、1ヶ月ももつと思っていなかっためるでした。。
最初の頃から支えてくれたMinkさん をはじめ、コメントをいつもくれるみなさま。。
(お名前をすべて出したいくらいですっ!)
本当に感謝しています♪

ブログを通して仲間ができたこと、ほんとうに嬉しいです。。
これからもよろしくお願いしますっ♪♪

これからも、どんどん友達の輪が広がりますように。。
ふたつのパーティー (ぱーと②)_e0012343_7284872.jpg

by M-Mell | 2005-08-01 07:45 | *洋食レシピ