人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【かわいい*ジンジャー・クッキー】お友達にっ♪

【かわいい*ジンジャー・クッキー】お友達にっ♪_e0012343_108051.jpg


またまたジンシャー*クッキーを焼きましたっ♪

サクサク、かわいいクッキーはっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ






おぅくんのお友達のために焼きましたっ(*^^*)♪
朝、お友達がお家に誘ってくださったので、急遽用意したクッキー。
生地は、以前時間があるときに、作って冷凍しておいたものっ♪

クッキーやパイの生地は冷凍で約一ヶ月もつので、
作リおきしておくと便利ですよぉ~ヽ(*^^*)ノ
(しかも、冷凍した生地はサクサク感が増して、とっても美味しいクッキーになりますっ!)
*レシピはこちらを参考にっ♪♪

【かわいい*ジンジャー・クッキー】お友達にっ♪_e0012343_10102416.jpg


みなさんのお菓子やお料理も美味しかったぁ~♪
(チョコケーキ、マドレーヌ、おこわ、あらめ、チーズケーキ~~~~、etc…♪♪)

シドニーは食欲の秋、真っ只中ですっ(〃∇〃) ・・

【かわいい*ジンジャー・クッキー】お友達にっ♪_e0012343_10112766.gif


最近、こちらは急に寒くなってきましたっ・・・
日本は暑いくらいの天候らしいですねっ・・(うらやましぃ~!!)

みなさまにとって素敵な週末になりますようにっ・・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【かわいい*ジンジャー・クッキー】お友達にっ♪_e0012343_10115947.jpg

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 


by M-Mell | 2006-05-13 10:25 | *ケーキ&デザート