人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【じゃが芋と豚の角煮】週末にっき♪

【じゃが芋と豚の角煮】週末にっき♪_e0012343_7503728.jpg


じゃが芋入り豚の角煮を作りました♪
(セサミ*ストリートケーキのマジパンレシピは次回Upしますので、も少しお待ちをっ!)

以前も載せたこちらのレシピにてっ♪(*^^*)

じゃが芋はあらかじめレンジでやわらかくしておき、 
③の後半部分くらいから投入しました。
味が染み染み~でとっても美味しい(≧∇≦)ъ !!

おぅくんがPreschoolに行きだしてから、早1ヶ月がたちました♪

なんだか忙しい毎日なのです・・・

☆★料理ブログランキングへ☆☆レシピブログへ★☆←参加中です♪





木・金曜日のPreschoolがOFFの日は、
Preschool以外の普段会えないお友達と遊べる貴重な日。

いっぱいお友達と遊んだ後は、
普段もつことのできない、おぅくんとめるとの2人の時間。
ゆっくりクラフトやクッキングをして遊んでいるうちに
あっという間に一日が終わっています・・・

【じゃが芋と豚の角煮】週末にっき♪_e0012343_7563756.jpg


みなさんの楽しいブログに遊びに行かせていただいてますが、
コメントを残せない日がでてきちゃうと思います・・・

時間が出来次第、ゆっくりコメントを残させてくださいねっ(*^^*)
(みなさんのコメントがめるの元気の素です♪いつもありがとう~~~☆)


【じゃが芋と豚の角煮】週末にっき♪_e0012343_7571243.gif


おぅくんの最近のお気に入り♪

【じゃが芋と豚の角煮】週末にっき♪_e0012343_7331257.jpg

手やお顔につけるインスタントタトュー☆
こちらではバースデーパーティなどのイベントで付けて楽しみます。
Preschoolにつけて来る子も多いんですよぉ~ヽ(*^^*)ノ

これはおぅくんのお友達のサイトで購入させていただきました♪
(タッチさん♪メルマガに「ちびシェフ厨房」を紹介していただきありがとうございました~!)



もひとつ、おまけっ・・♪ヽ(*^^*)ノ

昨日は、ひな祭り♪

クラフトが得意なおぅくんのお友達が“おひなさまキット”をくれました♪♪
めるとおぅくんなりにアレンジして、作ってみました!

【じゃが芋と豚の角煮】週末にっき♪_e0012343_734651.jpg









(KEIKOちゃん♪こんなもんでどうでしょぉ~(*^^*)・・)
男の子だけれど、飾っておこうネっ☆






みなさま素敵な週末をっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【じゃが芋と豚の角煮】週末にっき♪_e0012343_7353194.jpg


次回は、必ず、マジパンのレシピをUpしますね♪♪

~遊びにきていただいてありがとうっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
by M-Mell | 2006-03-04 08:19 | *和食レシピ