人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the 28th of February


the 28th of February_e0012343_72388.jpg

the 28th of February_e0012343_7421740.jpg

the 28th of February_e0012343_724933.jpg
the 28th of February_e0012343_7244144.jpg



★☆レシピブログへ★☆ 料理ブログランキングへ☆★←参加中です♪




the 28th of February_e0012343_7341634.jpg


今日はおぅくんが生まれた日です。

今日で4歳。
おぅくんと、4年間、一緒にいることになるんですよね・・
毎日、毎日が新しい発見で、ワクワクさせてくれるおぅくんっ♪
手をつないで歩いてくれるのも後何年だろうなっ・・(*^^*)

ブログを通じて、ほんっとにたくさんの方から“おめでとう♪”をいただき、
心のこもったあたたかいコメントをいただきました。
おぅくんも、めるも、パパさんも、とっても幸せ者だなぁ・・と思いますっ!

みなさん、本当にありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、おぅくん・・・・
ありきたりの言葉だけれど、

”生まれてきてくれて・・・本当に本当に、ありがとう。”


~みなさんにとって素敵な一日になりますようにっ(〃∇〃) ♪~


←他にも素敵な日替わりメニューがありますっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ありがとうっ!

 
by M-Mell | 2006-02-28 07:35 | おぅくん4歳バースデー♪