人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
旅の最終日・・・

旅の最終日・・・_e0012343_7311054.jpg


昨日はレンタカーにてアデレードの名所巡りっ♪
上のお写真は、その中のひとつ、
グルネルグ・ビーチにあるTown Hall(市役所)です。
このビーチも綺麗なリゾートで、シャッターが止まらないほど、
お写真いっぱいとっちゃいましたっ(*^^*)
(また後日載せますねっ♪)

アデレード&カンガルー島の旅も
今日で最終日となりましたっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






今回の旅・・・
親子3人、綺麗なものにたくさん触れ、
とってもリラックス、楽しい旅となりましたっ!

実は一日だけ微熱でダウンだったおぅくん・・・(めずらしいっ!)
お薬を飲んで、元気復活っ!
よく食べ、よく遊び、旅を一番楽しんでいましたっ♪♪

旅の最終日・・・_e0012343_731412.jpg


今回、旅先からのお写真は、カンガルー島からのものが多かったのですが、アデレードもとても美しい街でしたっ。

旅の最終日・・・_e0012343_732323.jpg


シドニーにもどってから、ゆっくり旅日記をUPしていきたいと思いますっ♪
グルメも復活しますねっ!!(*^^*)

旅中、変わらず遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございましたっ!
旅先からもたくさんのみなさんからのコメントを読めて嬉しかったですっ!!
なかなか皆さんのところの遊びにいけなくてごめんなさいっ・・シドニーに帰り次第、遊びに行かせてくださいネっ♪
コメントを残さないまでも、いつも遊びに来て、
応援してくださるみなさま、本当に嬉しい限りですっ!!!
ありがとうございますっ♪♪

今日の夜にはシドニーの我が家へ・・
またシドニーからグルメを含めた記事を作っていきますっ♪♪
また遊びに来てくださいっ!!(#^^#)

~最後までお付き合いいただいて、ありがとうっ~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆

by M-Mell | 2005-12-30 08:07 | おでかけ&お外食べ♪