人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リンク♪♪♪
またまた、リンクを追加しましたぁ~!
紹介させてください♪o(〃^▽^〃)o

またまたMinkさんによってひろげていただいた輪♪♪

Dorothyさん オーストラリア・地球のお尻の移民&移住でーーす!
このDorothyさん、プロの写真家並みのをお持ちで、素敵なショット満載のブログです!デジカメを持ち出してから、写真を取り出したというから、またびっくり!
記事を読むとその紹介された場所にすぐに飛んでいきたくなるのは私だけではないはず!
そして、お釜でお米を炊いちゃったり・・納豆をお家で作っちゃったりぃぃぃ~~とにかく多才なお方です!!!!o(@^◇^@)o
その上、Dorothyさんのブログ、全て、英語と日本語のバイリンガル
英語を勉強したい人、必見です!

PS.今日はもう一つ「今日のできごと」を記事にしたかったのですが、ダーリン、高熱ダウンによる看病とおぅじのお世話に精根尽きたため、更新できませんでした。。(。>0<。)
月曜日は更新するのでみなさん、また遊びにきてくださいネ♪こんな疲れためるにメーっセージ残してくださるとうれしです。。(´▽`)


一応、おぅじの画像だけ載せておきます。。。
1歳代のおぅじです♪♪

リンク♪♪♪_e0012343_16102733.jpgリンク♪♪♪_e0012343_1611387.jpg










リンク♪♪♪_e0012343_16161098.jpg



よく育児に疲れたりしたとき、おぅじが小さかった頃の写真をみます。
「初心忘れべからず・・」です(*^^*)
by M-Mell | 2005-07-17 16:18