人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center

コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_6402954.jpg


またまたパンを焼きましたっ♪
コーヒーを生地に入れ込んだ、コーヒーロールっ。

1次醗酵後、もう一度粉コーヒーを入れるため、香り豊かなコーヒーロールの
できあがりっ♪

ぱかっと割ると・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_6425857.jpg


なかまでホワホワっ・・

ほろ苦パンとアイシングがマッチして
とっても美味しかったですっ(≧∇≦)




今日はシドニーのアウトレットショッピングセンターをご紹介っ☆


シドニーにはアウトレットのお店がいくつかあるのですが、
その中でも、人気のアウトレットのお店が今日ご紹介する
Birkenhead(バーケンヘッド) Point Shopping Centerです。
人気ブランドのアウトレットのお店が120店舗以上も入っていて、駐車場が無料なこともあり、いつもたくさんの人でにぎわっています。



 ― Birkenhead Point Shopping Center ― 

コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_6443262.jpg



ラガーシャツで有名なカンタベリーに立ち寄りましたっ♪
オーストラリアのみなさんっ!
ワラビ~おぅくんでぇーすっ♪↓
コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_6451525.jpg
「ビクトリィ~っ!」


このBirkenhead Point がある場所はCanada Bayと呼ばれる地域で、Paramatta Riverという大きな川に面しています。

shopping centerを一歩でるとヨットハーバーが・・

コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_646390.jpg


近くにはヨット販売を行っている事務所もあり、パパさん、値段のチェックをしてきてました・・(*^^*)
ちなみにお値段は、一番安いもので180万円くらい・・高いのは・・
3000万くらいだそうですっ!!

少し歩くと、リバーの見える公園もあり、
ショッピング帰りに立ち寄るには最適っ♪

コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_651149.jpg


おぅくんも休憩したり、遊んだり・・

コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_6541081.jpg


この公園、遊具もきれいで、景色もきれいっ!!
子供をつれたパパさんの姿があちこちに・・
きっとママさんはアウトレットの中で、必死で買い物中なのだろうなぁ~~(*^^*)

おぅくんもここの遊具はお気に入りっ♪


「なにがっ・・」
コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center_e0012343_6544714.jpg
「みえるかなぁ~~っ☆」


アウトレットのお店でしたっ♪

~最後まで読んでくれてありがとうっ♪~


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*記事には関係ありませんが、 「ちびギャラリ」更新していますっ♪
お写真に興味のある方は、こちらもどうぞっ

by M-Mell | 2005-11-23 08:15 | *スイート系パン