人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マーボー”凍り”豆腐☆Royal Botanic Garden

マーボー”凍り”豆腐☆Royal Botanic Garden_e0012343_10214548.jpg


凍り豆腐マーボーをつくりましたっ♪

やっぱりお決まりの食べ方はっ・・・





”ごはんに乗っけるぅ~~っ!!”
マーボー”凍り”豆腐☆Royal Botanic Garden_e0012343_10222064.jpg

おいしいですよねっ♪

我が家のマーボは具沢山っ!
今回は、ひき肉、たまねぎ、ブロッコリ、しらたき・・そして、
凍り豆腐を入れましたっ♪

凍り豆腐・・字のとおり、凍らしたお豆腐です。
お豆腐を冷凍庫で凍らせ、使う前に、室温か、レンジて解凍します。
よく水を切って料理に加えます。
豆腐とおふの中間のような感触で、なかなかいけますよっ♪
てんぷらにしても、とっても美味しいですっ!





昨日の記事でちょこっとお伝えしたRoyal Botanic Gardenっ

Royal Botanic Gardenは植物庭園のようなところです。
とっても広い敷地の中に、さまざまな植物が点在しています。
単に散歩したり、ピクニックするのにも、最適な場所。
緑がいっぱいでリラックスできる場所として、とても人気があります。

― Royal Botanic Garden ―

マーボー”凍り”豆腐☆Royal Botanic Garden_e0012343_10175422.jpg




Sydney Harbar 沿いを歩いていくと、Mrs. Macquaries Pointに着きます。


― Mrs. Macquaries Point ―

マーボー”凍り”豆腐☆Royal Botanic Garden_e0012343_10193696.jpg



おぅくん、最高にきれいな場所で大好きなアイスをまたおひとつっ♪

マーボー”凍り”豆腐☆Royal Botanic Garden_e0012343_1020157.jpg



マーボー”凍り”豆腐☆Royal Botanic Garden_e0012343_10205172.jpg
「けしきが、とってもきれいだよっ☆」

~最後まで読んでくれてありがとうっ♪~
by M-Mell | 2005-11-21 10:28 | *和食レシピ