人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
屋台☆お祭りだぁ~っ♪

屋台☆お祭りだぁ~っ♪_e0012343_7285923.jpg



昨日は、久しぶりの晴れ間が見えたシドニー。
める家、昨日は、シドニーにて、

―日本を堪能してきましたっ☆―


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪










昨日は、年に一度の
Sydney Japanese School(SJS)―シドニー日本人学校
Fete(学園祭)でしたっ♪

Terry HillsというCityからは40分ほどはなれた
田舎町(*^^*)にあります。

毎年ながら、この日も日本人がいぃ~~っぱいっ!!!

子どもたちを楽しませるさまざまな遊び場もあり、
屋台、バザーなどで賑わっていましたっ♪



― Sydney Japanese School Fete ―

屋台☆お祭りだぁ~っ♪_e0012343_7145564.jpg




シドニーに来たての2年前、はじめてこの学祭に来たとき、
この遊具がぜぇ~んぶ普段からあるのだと思って、
“オーストラリアの学校はなんて楽しそうなところなのだろう・・・”と
真剣に感動しちゃいましたっ!
(もちろん移動遊園地ですよネ・・・c(>ω<)ゞ ・・・)


そして・・
以前にも、別のJapanese Festivalをお伝えしたのですが・・
ここでも、みれましたっ!!

和太鼓演奏っ☆


― 豪州太鼓 【Taikos】―

屋台☆お祭りだぁ~っ♪_e0012343_7153630.jpg




ここで出店していたたこ焼きやさん。
注文するのに、30分待ち、注文してからも、30分待ち・・・
の大盛況っ!

める家っ!待ちましたっ♪

そして、この品々をGetっ☆

屋台☆お祭りだぁ~っ♪_e0012343_7143460.jpg


ぷりぷりのえびが入った、えびたこっ!
最高に美味しくってもうひと箱追加しちゃいましたよぉ~んっ♪


おぅくん、またまた食べるっ!食べるっ!!
(暑さにも負けませんっ(≧∇≦)・・)

屋台☆お祭りだぁ~っ♪_e0012343_7211636.jpg




「おまつりっ・・」
屋台☆お祭りだぁ~っ♪_e0012343_7455452.jpg
「だいすきっ☆」


*たのしかったねっ♪♪

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
by M-Mell | 2005-11-07 07:35 | おでかけ&お外食べ♪