ブログトップ
タグ:Kikiのパン屋 ( 4 ) タグの人気記事
【おぅくんのお弁当】Kikiの屋根裏部屋っ♪

e0012343_9432872.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

今回は、カラフル綺麗な、スタッフドパン弁当っ(*^^*)・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-22 10:15 | おぅくん*ランチBOX
【カレーコロッケ】魔女の宅急便*モデルのパン屋さん♪

e0012343_9515097.jpg


カレーの残りで、カレーコロッケを作りましたっ♪
(*おぅくんのお弁当は木曜日に変更します(*^^*)・・)

作り方はいたって、簡単っ・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-14 10:15 | *洋食レシピ
【すいかの風変わり*コンポート】Ross Bridge♪

e0012343_9372270.jpg


すいかのコンポートを作りましたっ♪

実は、このすいかのデザート、

ちょっと変わっておりまして・・


↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-08 10:05 | *ケーキ&デザート
【ローズ*パン(シナモン風味)】Kirsty Cottage♪

e0012343_956556.jpg


ローズ*パン(シナモン風味)を作りましたっ♪

以前ガーリック・チーズパンを作ったときに思いついた形成方法。
形がまるでバラみたいでしょっ(*^^*)・・・

ローズパンの形成は・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-06 10:35 | *スイート系パン