ブログトップ
タグ:パンの基本レシピ ( 4 ) タグの人気記事
【器械に頼らずっ♪手ごねパン*レシピ】

e0012343_6194272.jpg


一度きちんと記事にしなくちゃと思っていた・・
“手ごねのパン作り*レシピ”

”パン作りを広めよぉ~”と願いを込めて・・♪♪
写真付きで詳しく解説しちゃいます・・・・っヽ(*^^*)ノ

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*レシピはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-18 07:35 | *スイート系パン
お洒落折込パンレシピ☆Today's Picutures

e0012343_6362364.jpg


切った断面がお洒落な折込みパンっ♪
どぉ~んな風にして作るのだろう・・と思ったあなたっ!

形成をちょっと工夫するだけでできちゃいますっ (^o^)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-08 09:15 | *スイート系パン
ふわロールパンの作り方っ☆パンを焼こうっ♪

e0012343_6563678.jpg


バターの風味がたまらない、ふわっふわぁ~のバターロールっ♪
今日はこのバターロールのレシピをご紹介っ...

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-24 07:35 | *スイート系パン
カスタードレーズンロール☆今日はパンを焼こうっ♪

e0012343_71643100.jpg



めるがよく作るパンのひとつ、
“カスタードレーズンロール”♪♪
巻くものをアップルシナモンに変えたり、
ジャムにかえたりしても色々楽しめます。

今日はっ・・・

― 作り方を写真付でご紹介っ☆―

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-08 08:35 | *スイート系パン