ブログトップ
タグ:シドニー観光スポット ( 16 ) タグの人気記事
楽しんじゃったっ

e0012343_7452136.jpg



昨日、ご紹介したCoogee Beach・・・

気に入ってもらえましたか??



今日はつづきをお届けしますっ!


おぅじがビーチで過ごしたFun Timeっ♪♪

―― 一緒にみてやってくださいっ☆ ――

(一緒に遊んだ気分になってくれたら、とってもうれしいなっ♪)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-09-22 07:45 | おでかけ&お外食べ♪
若者のビーチっ♪

e0012343_6482575.jpg




月曜日、ご主人様の会社は日本の休日採用でお休みっ♪

この日、日中は、暑いくらいの良い天気っ!

シドニーっ!夏到来っ!?


そんな日はもちろんっ!

そうですっ!!



める家が目指すは、

ビーチですっ♪♪


今日はどのビーチへいったのかなぁ・・

―― またまためる家の大好きなビーチのひとつを紹介させてくださいっ♪――


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-09-21 08:00 | おでかけ&お外食べ♪
二人のパパっ♪
e0012343_7334399.jpg



昨日のたかくんが持ってきてくれた

歴史的雰囲気ただよう

イタリアの写真とはうってかわって、

今日は、まさしく “シドニー” ですっ!



たかくんのリクエストにより、

いくつかのシドニーの名所を周りました



二人のパパ(?!)+める+おぅじの半日観光っ♪

―― それでは一緒に見てみましょうっ♪ ――



☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-09-17 08:25 | おでかけ&お外食べ♪
あららっ・・

e0012343_73184.jpg



ここはどこでしょう・・??

おぅじのお部屋、初公開??!!

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ**
[PR]
by M-Mell | 2005-09-12 07:35 | おでかけ&お外食べ♪
お気に入りの散歩道っ♪ *2*


e0012343_4263944.jpg


――  昨日、める家お気に入りの散歩道・・

Blues Pointを紹介しました。。



散歩してたどりついたのは、

ブリッジ、オペラハウス、CITYの風景

いっぺんに見れる贅沢な場所・・


そこでおぅじは

大好きなシャボン玉遊びをしたのでしたぁ・・・♪♪

              ☆★人気blogランキングへ★☆ ←ここをクリックしてねっ☆

*******************************************************************


散歩道の途中の雑貨屋さんでみつけた

動物の形のかわいいシャボン玉セット・・

かわいくって思わず買っちゃいましたっ。

おぅじ、シャボン玉、だぁ~~い好きっ♪♪

いっぱい遊んじゃいましたっ♪


e0012343_5141090.jpg

e0012343_5171185.jpg




それに飽きると・・

遊具へ・・・


e0012343_5415646.jpg


お次は・・

e0012343_544167.jpg


そして・・

e0012343_5464514.jpg

日も暮れて・・

帰ることに・・






――― 帰り道・・

ちょっとした小道を見つけ・・

階段をくだっていくと・・・

こんなキレイな景色に

めぐりあいました・・・・・





e0012343_5554086.jpg

e0012343_5553383.jpg


















   
    とっても得した気分のこの日のお散歩でしたっ♪♪

                                    おしまいっ☆

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-09-01 07:24 | おでかけ&お外食べ♪
お気に入りの散歩道っ♪

e0012343_535453.jpg


明日からは、もう9月・・・

シドニーも、日に日に暖かくなり、

もう春ですっ。


お外に出るのが楽しい季節っ♪


める家、週末に、
ふらふらっと大好きな散歩道にお出かけしましたっ♪




今日、明日とそのお気に入りの散歩道を紹介したいと思いますっ♪

それはどこかというと・・・

             ☆★人気blogランキングへ★☆ ←ここをクリックしてねっ☆



****************************************************************

この日、める家が訪れたのは・・

――  Blues Point ――

North Sydenyハーバーにむかって南にさがったところにあります・・


比較的、都会的なビルディングが立ち並ぶ、

CityNorth Sydneyとうって変わって

ここは落ち着いた雰囲気で、める家、お気に入りっ♪


e0012343_5252338.jpg



いつも行くCafeでカプチーノケーキをオーダー♪

e0012343_5261464.jpg



















Take awayにして、コーヒーすすりながら、ちょっとお散歩っ♪



かわいいお家っ♪

e0012343_5273555.jpg












素敵なお家っ♪

e0012343_528514.jpg













お花もみつけたよっ♪♪

e0012343_5293058.jpg











そして、

Blues Pointの先端、Blues Point Reserveまで、

ふらふら5分・・

たどり着いた場所で待っているのは・・

この風景・・・



e0012343_545276.jpg



きもちよくって、たくさんの人が芝生でくつろいでいました。。

める家もTake awayのケーキで一休みっ☆

e0012343_55758100.jpg












おぅじももちろん超ご機嫌っ♪♪

e0012343_6374452.jpg





























――― そして、おぅじ、

ブリッジの前でだぁ~い好きな遊びをしたのですが・・・


 **このつづきはまた明日っ♪♪ **
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-08-31 07:35 | おでかけ&お外食べ♪