ブログトップ
タグ:シドニー観光スポット ( 16 ) タグの人気記事
【ブルーベリー*フローズンヨーグルト】A Night in Fantasia 2006♪

e0012343_6245811.jpg


ブルーベリ*フローズンヨーグルトを作りましたっ♪

3つの材料を混ぜるだけ~っ(*^^*)・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-07-10 07:55 | *ケーキ&デザート
【ポテサラ*フランス】Featherdale Wildlife Park♪

e0012343_9285644.jpg


ポテサラ*フランスを作りましたっ♪

おかずパンは、我が家でも大人気~っ(*^^*)・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-07-03 10:25 | *おかず系パン&バゲット類
【豚肉丼*ポーチドエッグ添え】Royal Easter Show♪

e0012343_9235676.jpg


豚肉丼を作りましたっ♪

風邪が流行っている季節っ!パワーのつくこの丼・・欠かせません♪
(・・といいながら、簡単料理なので、年中我が家の定番ですっ(*^^*)・・)

レシピはつづきにてっ・・・






**2つのランキングに参加中です♪ 


*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-20 09:55 | *和食レシピ
【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪

e0012343_7424755.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

*巻き串サンド
*簡単エッグ
*えび&ミニポテト
*ブロッコリ



ただいま、おぅくんはスクールホリデー中。
こちら↑は通園中に作ったお弁当ですっ。
(毎日のお弁当を撮っているので、画像が残ってまぁ~すっ(*^^*)・・)
ホリデー中でも通園中のお弁当のUP、してきますネっ♪

今回のお弁当は“巻き串サンド”

食パンにバターを塗り、マヨネーズやケッチャップを塗り、
お好きな具を入れて、巻き巻きっ♪
食べやすい大きさに切って、
かわいいピックで留めて出来上がりっヽ(*^^*)ノ

今回の具は、ハム、チーズ、ブロッコリの芯(ゆでたもの)ですっ!
ブロッコリの芯ってところが経済的でしょっ♪(〃∇〃)

ソーセージやアスパラ、チキンなどもGOODですよぉ~!

おぅくんも大喜びで完食でしたっ(≧∇≦)ъ

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

↓よかったらお写真も見て行ってくださいっ♪(昨日のつづき・・)↓

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-19 08:15 | おぅくん*ランチBOX
【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪

e0012343_92439.jpg


インポッシブル*ケーキ(勝手に3層ケーキ)を作りましたっ♪
このケーキ、以前、「おぅくんと一緒にクッキング」でご紹介したのですが、
材料を混ぜて焼くだけで、3層のケーキができちゃうっ!
という優れものっ!!

今回は、お友達のお家に持っていくために焼いたので、
断面図がないのですが、
こちらで、詳しいレシピと3層ケーキの断面、見られますっ♪

ココナッツいっぱいで、美味しいですよぉ~~~~(≧∇≦)ъ


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

↓よかったら、お写真も見ていってくださいっ・・(*^^*)♪↓
(今日はシドニーのお写真です♪)

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-18 09:35 | *ケーキ&デザート
Garden Villageっ☆

e0012343_7354644.jpg



昨日のかわいらしいワイナリー

Pepper Tree Winesを後にしためる家・・

さてさてどこに行ったでしょう・・


―― つづきをどうぞっ☆ ――


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-10-04 08:18 | おでかけ&お外食べ♪
ワインの街っ♪


e0012343_7111248.jpg




週末、シドニーはもう、すっかり夏びより・・


める家、ちょっとドライブで遠出をしてきましたっ♪


またまたキレイな景色にたくさん出会うことができました・・



BLUE MOUNTAINS につづき

シリーズでお届けしたいとおもいますっ♪♪

―― お付き合いくださいっ☆ ――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-10-03 08:43 | おでかけ&お外食べ♪
Three Sistersっ♪

e0012343_7472483.jpg



絵本のような街 ルーラ を後にし、


いよいよスリーシスターズで有名な

Katoomba(カトゥーンバ)ECHO POINT(エコーポイント)に向かいましたっ♪


ここでは、ルーラとはまたまったく違った光景に遭遇・・


今日がブルーマウンテンレポート、最終日ですっ♪♪


―― 少し長くなりますが、お付き合いくださいっ☆ ――


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-09-27 09:12 | おでかけ&お外食べ♪
絵本のような街っ♪

e0012343_7274963.jpg



週末に,

Blue Mountains に行ってきましたっ♪



Leura(ルーラ)のカフェ情報 につづき、


今日は、ルーラの街中の様子をすこしお伝えしたいと思いますっ。


とってもかわいいらしい街ルーラ・・


―― 一緒にみてみてくださいっ☆ ――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-09-26 07:53 | おでかけ&お外食べ♪
お花の町っ♪

e0012343_726064.jpg



昨日は、短い、短い記事に

たくさんの優しいコメント&応援

ありがとうございましたっ♪


とってもうれしかったですっ!!


いつも、みなさんに癒されているのだなぁ。。。と実感っ!!!


今日からまたまた張り切って、記事・・

書いちゃいますっ!!





昨日・・

める家・・

マイナスイオアンの中で、十分っ!充電してきましたっ♪♪


―― さてさてどこにいったのでしょう・・・(*^^*) ――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-09-25 08:15 | おでかけ&お外食べ♪