ブログトップ
タグ:アデレード旅行 ( 22 ) タグの人気記事
【黒ゴマ食パン】お気に入りの海の色♪

e0012343_7593660.jpg


黒ゴマ食パンを焼きましたっ♪

実は、食パンのUPは初めてなのですよねっ(*^^*)
結構よく作っているパンなのですヨっ♪

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*レシピとお写真はこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-14 09:05 | *おかず系パン&バゲット類
【カレー*パスタ】グルネルグ・ビーチ♪

e0012343_8562799.jpg


カレーパスタを作りましたっ♪

以前、ママ友さんたちとお話していて、
“晩御飯何にする??”と聞かれ、
“カレーが冷凍庫にあるし、カレーパスタにするかなっ♪”
・・と言ったとたん、
みんなの顔が「???」・・・

“それって、ナポリタン風に混ぜるの??”
“ミートソース風にかけるの??”
・・・・と、とっても興味を持っていただきましたっ(*^^*)

実は↑こぉ~んな感じです♪♪

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*レシピと今日のお写真はこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-13 09:25 | *洋食レシピ
【Jacob's Restaurant】ワイナリでランチ♪

e0012343_955543.jpg


昨日ご紹介した世界的にも有名なSouth Australiaのワイナリ、
バロッサ・ヴァレー

他のワイナリにも足を伸ばし、ワイナリ内のレストランで

ランチをしましたっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-08 09:55 | *おかず系パン&バゲット類
【プチ*フランスパン】ほろ酔い気分 at ワイナリ♪

e0012343_8151434.jpg


なんだか、久々のパンのUpですっ(*^^*)
プチ*フランスパンを作りましたっ♪

こういうちょっとハード系のパン♪最近、はまってちゃってますっ!

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-07 09:05 | *おかず系パン&バゲット類
【おぅくんのお弁当】HahnDorfのかわいいお店♪

e0012343_8193821.jpg


おぅくんのLunch*BOXですっ♪

最近、おぅくんのお弁当を作るのがとっても楽しいめるですっ(*^^*)

さらりとメニューをつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-22 09:15 | おぅくん*ランチBOX
【HahnDorf INN】ドイツパブ*ランチ♪

e0012343_8492558.jpg


昨日ご紹介したハーンドルフ
ドイツ移民によって造られたアデレードの街です♪

着いたのは、ちょうどお昼時・・

ランチに入ったのはっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-21 09:15 | おでかけ&お外食べ♪
【ヨーグルトクリーム*カップパン】~ドイツの街 in Adelaide♪~

e0012343_932325.jpg


ヨーグルトクリーム*カップパンを作りましたっ♪

パン生地をカップケーキ型で焼き、ヨーグルトクリームをはさみました。
このヨーグルトクリーム、カスタードクリームの応用編っ

とっても簡単にできちゃう便利なクリーム♪

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-20 09:15 | *スイート系パン
【おぅくんのお弁当】Mt. Lofty Summit♪

e0012343_828644.jpg


おぅくんのLunch BoXですっ♪
おぅくんリクエストにつき、パン弁当・・続いてますっ(〃∇〃)


かるぅ~くメニューをっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-14 09:05 | おぅくん*ランチBOX
【明太バゲット】University of Adelaide♪

e0012343_8575882.jpg


明太バゲットをつくりました♪
(最近、バゲット類を焼くのにもこってますっ(*^^*)・・)

バゲットにガーリックバターを塗り、
チーズと昨日ご紹介した明太子(風)をのせてトーストしたものっ♪

冷凍可能な魚の卵の醤油漬け・・
色んな料理に活用中ですっ!

それでは、昨日、画像をUPした
明太子(風)パスタのレシピをどうぞっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-13 09:15 | *洋食レシピ
【チョコチップパン】Rock Tunnel

e0012343_8565531.jpg


チョコチップパンを作りましたっ♪
甘~いパンが食べたくなり、パン生地の中にチョコを刻んで散りばめ、
巻き巻きして焼いてみましたっヽ(*^^*)ノ

チョコに目がないおぅくんっ!
ペロリと食ちゃいましたっ!

中はこぉんな感じっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-07 09:25 | *スイート系パン