ブログトップ
タグ:お友達BDパーティ ( 6 ) タグの人気記事
【Lovely Birthday Cake】お友達のBirthDayっ♪

e0012343_9564234.jpg


お友達のママさんの手作りケーキですっ♪

こちらのケーキ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-28 10:05 | *ケーキ&デザート
【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪
e0012343_9271290.jpg


ちっちゃなゴマ入りフランスパンを作りました♪
生地を作る段階で練りゴマ(大さじ2)を入れましたっ。
(レシピはこちらを参考にっ♪♪ )

ちっちゃく丸めて、十字に切り込みをいれ、ゴマを振って、オーブンへ・・・

ゴマの香りが香ばしい美味しいパンができました♪

昨日は、お友達のバースデーでしたぁ~・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-09 10:15 | *おかず系パン&バゲット類
【明太子風パスタ】 Birthday*Party♪

e0012343_7171344.jpg


明太子風パスタを作りましたっ♪
ナゼ‘明太子風’と名づけたかというと、これは明太子ではないからっ
!?(゚〇゚;)

フィッシャーで新鮮な卵(こち)を購入し、めるが自分で醤油漬けし、
‘明太子風’に作っちゃいましたぁ~

今日はまず魚の卵の醤油漬けのレシピをっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-12 08:15 | *洋食レシピ
Birthday Party♪♪
人気blogランキングへ

e0012343_5264122.jpg


↑このお話なにかわかるかな??(*^^*)



昨日、またまたおばあちゃんからハガキが届きましたっ

ご存知の方も多いと思いますが

右手が不自由なため、左手でかいた絵と文字ですっ♪


おぅじのためにいつもとどくハガキ・・

日本の昔話をおぅじに知ってもらおうと


 「さるかに合戦」のお話をかいてくれましたっ♪♪


”おばあちゃん、いつもありがとうっ☆”




先週末はいろんなことが目白押しっ!

実はフィッシュマーケットに行く前に

おぅじ、こんな楽しいところにも行っていました・・

  ☆★人気blogランキングへ★☆ ←つづきの前のワンクリックっ♪忘れないでねっ☆

*・・・つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-09-06 07:37 | おでかけ&お外食べ♪
ふたつのパーティー(ぱーと①)♪♪
e0012343_7572715.jpg


昨日は2つのパーティーがありましたっ♪






またまたお友達のバースデーパーティー♪
e0012343_758922.jpg




この間のところと は別の会場、Forestville というところにある

CROWN TOWN ♪♪

というところでのパーティーでした。。


     ここも遊び場がいっぱいっ!!!


まずはパーティーの前にお決まりのフェイスペンティング♪♪

「なにかCUTEなのお願いします♪」とお願いすると・・・
e0012343_8083.jpg



なぜだかスパイダ~~が・・ヾ(゚、゚*)ちょっと違うぅ・・ cute??!!
e0012343_802241.jpg











ゲーム機なんかもあり、楽しいことで盛りだくさんっ!

e0012343_81458.jpge0012343_8245536.jpg













    ちょっと遊んだ後・・

お部屋を貸しきってのパーティー♪
(つっこみが入る前に言っておきます♪ ”日本じゃないよ、シドニーよっ♪"

e0012343_821911.jpge0012343_9552330.jpg














マジシャンも登場で、、子供たちを喜ばせてくれますっ!!
e0012343_832361.jpg




おぅじは興味深々・・・
e0012343_84890.jpg










プレゼントを渡し、ケーキタイムっ♪♪
(ほんとにほんとにシドニーよっ♪♪)

e0012343_84504.jpge0012343_852150.jpg












おぅじは、その後もいっぱい遊びんで満足でしたっ♪♪♪

e0012343_861532.jpge0012343_87697.jpg










「Lくん、Happy Birithday♪
Lくんの笑顔、大好きですっ♪これからもいっぱい遊ぼうね♪♪」
e0012343_882998.jpg







★素敵なパーティーありがとう♪♪





PS。 二つ目のパーティーについてはまた明日っ♪
~最後まで読んでくれてありがとうっ♪~
☆★人気blogランキングへ★☆ 

行っちゃう前にクリックしてくれるとうれしいですっ♪


”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→☆★人気blogランキングへ★☆ をクリックしてくださると、このブログにポイントが加算されます。加算されたポイントにより、順位があがっていく仕組みです。順位があがり、アクセスが増えると、「またがんばってブログを更新してこうっ!素敵な記事にしていこうっ♪」という励みになりますっ!!
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!!
(混雑していると反映されないことがあります。画面が変わるまでほんの少しまってみてねっ☆)
[PR]
by M-Mell | 2005-07-31 08:21 | おでかけ&お外食べ♪
バースデーパティー♪
e0012343_9441612.jpg
昨日はお友達のバースデーパーティに行ってきました!!
左の男の子が主役のMくん♪♪
おぅじの大の親友のお友達のバースデーだということで、おぅじも張り切って行ってきました♪♪

こちらのバースデーパーティのやりかた、いろんな形があります・・・

1)お家のお庭でパーティー
(バビー((バーベキュー))でもてなしながら・・)

2)公園でOUT DOOR パーティー(またまたバーベキューしながら・・)
(こちらの公園、あらゆるところにバーベキュー器具が設置されています。無料で自由に使えるのよぉ~♪特に市などに申請する必要もなし!)
*おぅじの去年のバースデーはこの形でしました!!
(バーベキューセットで焼きそば焼きました(*^^*))

3)レストランや、ファーストフード、プレイ会場などを貸切にしてINDOOR パーティー

(マクドナルドなどのパーティーがこれですね!)
*このパターン、プールなどを貸しきる のもこちらでは人気があります!

今回のバースデーは3)のパターン
「ソフトプレイ」という場所を借りてのバースデーでした。

ここには・・・
e0012343_9481088.jpg

こんなボールであふれた大きなお家の遊具や、滑り台などの遊び道具‘・・・子供が楽しいことで一杯です!
ちょっと遊んだ後・・
みんなでLunchを食べ・・・
e0012343_9501068.jpg











また遊び・・・・・e0012343_1024730.jpg











ケーキタイムでハッピーバースデーソングをうたい。。

e0012343_958470.jpg
ほんとにおぅじは主役でもないのに、大喜び、おおはしゃぎ で遊んでいました♪

e0012343_1032167.jpg




ママ友で一緒に用意したプレゼントのバイク、さっそく乗ってくれました♪

e0012343_959461.jpg










“Mくん♪
4歳のお誕生日、おめでとう!!これからもずっとずっと仲良くしてネ♪”
e0012343_103132.jpg
[PR]
by M-Mell | 2005-07-18 10:06 | おでかけ&お外食べ♪