ブログトップ
<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
【Mr. Wooby's】創作Seafoodレストラン♪

e0012343_1085077.jpg


3月の末に行ったタスマニア旅行・・
美味しいものもたくさんあって、大満足の旅でしたぁ~♪

今日はホバートで立ち寄った
カジュアル・シーフード・レストランをご紹介っ・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-30 10:35 | おでかけ&お外食べ♪
【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪

e0012343_9471547.jpg


日本でも人気のシュークリーム、
Beard Papaがシドニーにやってきましたぁ~♪

ぱかっと割るとっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-29 10:15 | *ケーキ&デザート
【ヨーグルト*シフォンケーキ】がんばりますっ♪

e0012343_8344719.jpg


ヨーグルトのシフォンケーキを作りましたっ♪

ヨーグルトの爽やかな香りで、さっぱり美味しい~~~っ!

レシピはつづきにてっ・・・
(今日はおぅくんとクッキング♪はお休みですっ・・)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-28 08:55 | *ケーキ&デザート
【かぼちゃnoおつまみ】Cataract Gorge♪

e0012343_9155161.jpg


かぼちゃnoおつまみを作りましたっ♪

かぼちゃの皮と種で作った一品料理っ。
ビールにもとっても合いますよぉ~っ!(*^^*)

レシピはつづきにてっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-27 10:15 | *和食レシピ
【フライパンdeおやきパン】おぅくんのお弁当♪

e0012343_9265149.jpg


カレーおやき*パンを作りましたっ♪

平たいパンでなんだか懐かしい感じでしょっ(*^^*)

こちらフライパンで焼いちゃいましたっ!

今日はフライパンで焼くパンのレシピをご紹介っ・・・
(おぅくんのランチボックスも載せてます~♪)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-26 10:15 | おぅくん*ランチBOX
【アンザック*クッキー】一緒にクッキング♪(パート37)

e0012343_10115871.jpg


アンザック・クッキーを作りましたっ♪
これはオーストラリア伝統のお菓子の一つですっ。

またまたおぅくんと作ってみましたぁ~っ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-25 10:55 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪
【ガーリック・バジルパン】Launceston♪

e0012343_940159.jpg


ガーリック・バジルパンを作りましたっ♪

↑このガーリックパン・・
一度作ってから、はまってしまい、最近ほぼ毎日作っちゃってますっ(*^^*)

ガーリック好きにはたまらないパンですよぉ~!!!

レシピはつづきにてっ・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-24 10:25 | *おかず系パン&バゲット類
【Crepe A La Carte】本格フレンチクレープのお店♪

e0012343_10321346.jpg


今日は久々にシドニーのお外食べのご紹介っ♪

ずっと気になっていた
フレンチ*クレープのお店に行ってきましたぁ~・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-23 10:55 | おでかけ&お外食べ♪
【チョコ編みこみパン】ヒーロー*バースデーパティ♪

e0012343_114346.jpg


チョコ編みこみパンを作りました♪
(以前meiz-bikさんも作ってらっしゃいましたぁ~♪)

さくっと切った感じはっ・・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-22 11:24 | *スイート系パン
【あずきと練乳のザクザク*クッキー】一緒にクッキング♪(パート36)

e0012343_10594924.jpg


あずきと練乳を入れて、ザクザク*クッキーを作りましたっ♪

和の風味がする、このクッキー。
スコーン風で、懐かしいお味で、我が家でも大人気っ♪
ホットケーキミックスでまたまた簡単にできちゃいますっ!

今日もちびシェフおぅくんがレシピをご紹介っ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-21 11:15 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪