ブログトップ
<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
the 28th of February


e0012343_72388.jpg

e0012343_7421740.jpg

e0012343_724933.jpg
e0012343_7244144.jpg



★☆レシピブログへ★☆ 料理ブログランキングへ☆★←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-28 07:35 | おぅくん4歳バースデー♪
おぅくん’s Birthday Party☆

e0012343_8383696.jpg


おぅくんの4歳のバースデーパーティのために作ったケーキです♪
(この日ほど、ケーキを作るのに、緊張した日はありませんでした・・(* v v)。 ・・)

お店で買うケーキのように、綺麗なケーキではありませんが、
がんばって、愛情たっぷりに作りました!

おぅくんの大好きなエルモとクッキーモンスターをマジパンで作ってのせた、
セサミストリート*ケーキ♪♪

25日は、とっても楽しいバースデー*パーティとなりましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

★☆レシピブログへ★☆ 料理ブログランキングへ☆★←参加中です♪

*パーティの様子はこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-27 09:05 | おぅくん4歳バースデー♪
たくさんのありがとう♪♪

e0012343_7144587.jpg


今日は食べ物のお写真ではなく、みんなの愛情がいっぱいこもった、
バースデーカードのお写真のUPです♪

昨日はおぅくんの4歳のバースデーパティでしたっ♪

みんなで書いてくれたバースデー・メッセージ・・・
一人一人のお友達の顔、仲良くしてくださる優しいママさんたちの顔、
思い浮かべて、感動し、涙が出ました・・・・・


忙しい中、時間を作ってきてくださって、本当にありがとうっ!!
大好きな大切なお友達に囲まれてのパーティ・・
おぅくん♪本当に楽しそうでしたっ☆

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



みんなでくれたプレゼント♪
さっそく楽しんじゃってますっ(*^^*)

e0012343_643053.jpg
e0012343_6431868.jpg
「わぉ~~♪♪」

e0012343_6434639.jpg


めるへのお菓子のプレゼントも
ありましたぁ~♪
(のりPさん♪とっても美味しかったです!!)








お写真、何枚か撮れたので、バースデー・パーティの様子、
明日UPしますネっ♪♪




ブログを見て、おぅくんを見守って下さる、全てのみなさまにも・・・

e0012343_6582525.jpg
”ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆”

~素敵な休日をお過ごしくださいネっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-26 08:35 | おぅくん4歳バースデー♪
【Kid's*チョコカップケーキ】明日はスペシャルDAY♪

e0012343_7512083.jpg


毎週金曜日、
“おぅくんと一緒にクッキング♪”
を楽しみにしてくださっているみなさま・・・・・
(いらっしゃるかな??)

今日は、特別、“一緒にクッキング♪”お休みですっ・・・

実はっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪



e0012343_812358.jpg


明日はおぅくん*4歳のバースデーパーティっ!!
(誕生日は28日ですっ♪♪)

大好きなお友達をご招待して、一緒にお祝いしてもらいます♪

めるも、おぅくんも(?!)準備に大忙しっ(*^^*)
(おまけに今日は、めるの検診日。病院に行ってからの準備になりそうです♪)

ホストで忙しくなりそうなので、お写真がどこまで撮れるかわかりませんが、またみなさんにご報告できたら、嬉しいですっ♪♪

e0012343_821610.jpg


おぅくんのバースデー・パーティ・・
みんなが楽しめるパーティになるといいなぁ・・・(〃∇〃)

e0012343_825090.jpg
「とってもたのしみ~~っ♪♪」

みなさんも、楽しいバースデーパティになるように、
願っててくださいネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓*バースデーついでにランキング*クリックもお願いしまぁ~すっ♪↓

~素敵な一日をお過ごしくださいネっ(〃∇〃) ♪~


←素敵な日替わりメニューブログもっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてます♪


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪励みになります☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

 
[PR]
by M-Mell | 2006-02-24 09:15 | おぅくん4歳バースデー♪
【もちもちチーズベーグル】 Surf Boat Race♪

e0012343_874466.jpg


チーズベーグルを作りましたっ♪

ベーグルの基本の作り方はこちらっ
基本の作り方の③の段階の生地をクルクルっと巻く時に、
一緒にチーズを巻き込みました。

チーズとベーグルのモチモチ感が最高っ!!(≧∇≦)ъ

”今日のお写真”はつづきにてっ・・・
(久々のシドニーレポートっ♪♪)


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-23 09:25 | *おかず系パン&バゲット類
【おぅくんのお弁当】HahnDorfのかわいいお店♪

e0012343_8193821.jpg


おぅくんのLunch*BOXですっ♪

最近、おぅくんのお弁当を作るのがとっても楽しいめるですっ(*^^*)

さらりとメニューをつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-22 09:15 | おぅくん*ランチBOX
【HahnDorf INN】ドイツパブ*ランチ♪

e0012343_8492558.jpg


昨日ご紹介したハーンドルフ
ドイツ移民によって造られたアデレードの街です♪

着いたのは、ちょうどお昼時・・

ランチに入ったのはっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-21 09:15 | おでかけ&お外食べ♪
【ヨーグルトクリーム*カップパン】~ドイツの街 in Adelaide♪~

e0012343_932325.jpg


ヨーグルトクリーム*カップパンを作りましたっ♪

パン生地をカップケーキ型で焼き、ヨーグルトクリームをはさみました。
このヨーグルトクリーム、カスタードクリームの応用編っ

とっても簡単にできちゃう便利なクリーム♪

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-20 09:15 | *スイート系パン
【ボラのハーブ包み焼き】カテゴリについて♪

e0012343_652443.jpg


Mullet(ボラ)のハーブ包み焼きを作りましたっ♪

これは新鮮ピチピチっ!
なんと、めるが釣ったお魚ですっ♪♪

レシピは続きにてっ・・・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-19 07:45 | *洋食レシピ
【簡単*本格フルーツアイス】一緒にクッキング♪(パート30)

e0012343_8541393.jpg


寒い日本のみなさま、ごめんなさいっ・・・c(>ω<)ゞ
こちら、バナナとストロベリーのたっぷり入ったフルーツアイスですっ♪

これは実はクリスマスシーズンにおぅくんと一緒に作ったもの・・
(おぅくん少し幼いです・・(*^^*)・・)
ちょ~簡単すぎるレシピですが、

今日もおぅくんがレシピをご紹介っ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-17 09:25 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪