ブログトップ
<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
我が家のパン☆ありがとうっ・・・


e0012343_1023080.jpg


2005年、大晦日・・

今年ももう終わるのですねっ・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-31 08:35 | *スイート系パン
旅の最終日・・・

e0012343_7311054.jpg


昨日はレンタカーにてアデレードの名所巡りっ♪
上のお写真は、その中のひとつ、
グルネルグ・ビーチにあるTown Hall(市役所)です。
このビーチも綺麗なリゾートで、シャッターが止まらないほど、
お写真いっぱいとっちゃいましたっ(*^^*)
(また後日載せますねっ♪)

アデレード&カンガルー島の旅も
今日で最終日となりましたっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-30 08:07 | おでかけ&お外食べ♪
ウェッジ&チップス☆リマーカブル・ロックス

e0012343_6472637.jpg


ガンガルー島からアデレードへのフェリーを待っている間に、ツアーのみんなとPUBで食べた食事・・。

もうひとつっ!

e0012343_643953.jpg


オーストラリアにお住まいの方は見慣れすぎのメニュー2つですねっ♪

Wedgeとは大切りにしたポテトのフライのことっ。
Chipsは普通ファーストフードで出される細めのポテトっ・・
違うんですねぇ~(*^^*)

今日はカンガルー島にある、不思議な自然をっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-29 07:55 | *洋食レシピ
美しい自然の残る島へっ・・・


e0012343_7392697.jpg

昨日の夜にもご報告しましたがっ・・
Chibi家、今、アデレードに来ていますっ♪

25日にシドニーからアデレードに到着後、すぐにツアーに参加し、
むかったのはっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-28 08:05 | おでかけ&お外食べ♪
旅先から・・・

e0012343_21514851.jpg

2日ぶりの更新ですっ。
ただいま、Chibi家、シドニーから2時間飛んでっ・・

アデレードにいますっ♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちら*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-27 21:56 | おでかけ&お外食べ♪
我が家のX'masランチ ~素敵なクリスマスをっ♪~


e0012343_7535173.jpg

e0012343_8124287.jpg

e0012343_755101.jpg


Chibi家のクリスマスイブ・ランチっ

イブの日は、キャロルを見に行きたかったで、
「お昼も適当にお外で食べようね・・」
と言っていためるとパパさん・・

でも、急に、イブの朝になって、
“やっぱりゆっくり親子3人でクリスマスイブランチをしたいっ!”と思い、
買出しにでかけ、ランチを用意しました。

手の込んだものは作れなかったけれど、
素敵なランチになりました・・(*^^*)



e0012343_7561082.jpg
パパには、ずっと欲しがっていた時計をっ・・
おぅくんにはイブの夜、
寝ている間にプレゼントを置いてあげましたっ♪
(さっき寝ぼけながら、プレゼントを開封、ずっと欲しかったBadmanの付いたお洋服、くつ、お菓子などなど・・大喜びでしたっ(≧∇≦)ъ )

そしてママがもらったものはっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-25 09:05 | *洋食レシピ
ミントとサンタ♪~サンタが来ますように・・~

e0012343_12283611.jpg


みなさんのところにも
サンタがやって来るといいなっ♪♪

一緒に待とうねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

e0012343_12295269.jpg
”ちゅっ”

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪


↓こちらもクリックしてくださると、さらにうれしいっ☆



*ちびシェフのクリスマスケーキレシピもぜひ見てねっ♪
[PR]
by M-Mell | 2005-12-24 12:38 | ちびシェフおぅくん、今日の一枚
ドームケーキ☆一緒にクッキングっ♪(パート23)

e0012343_7543214.jpg


e0012343_8215952.jpg


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-23 09:35 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪
クリスマスレシピ特集☆

e0012343_7235413.jpg


これはDarling Harbourにあるおっきなクリスマスツリー。
夜も、とっても綺麗でしょうねっ♪

明後日はクリスマスイブっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
家族、恋人、お友達とっ・・
いろんな形でクリスマスをお祝いするのだろうなぁ~(*^^*)

そこで、今日は、過去のレシピから、クリスマスにぴったりな
パーティーメニュー集めてみましたっ♪♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-22 08:55 | *洋食レシピ
手羽甘辛から揚げ☆注目のデートスポット

e0012343_6494266.jpg


手羽先、手羽元の甘辛からあげっ♪
おぅくんが大好きな一品ですっヽ(*^^*)ノ

これまた簡単なレシピですっ・・・
(今日は綺麗なお写真もありますよぉ~)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-21 08:35 | *和食レシピ