ブログトップ
<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
レンジパンレシピ☆一緒にクッキング (パート19)

e0012343_7504234.jpg


パン作りしてみたいみなさぁ~んっ♪朗報でーすっ!

今日は、ホームベーカリもいらない、発酵時間も短くてすむ、
お手軽パンの作り方っ、
ご紹介しちゃいますっ・・・


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-30 08:05 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪
おしごとっ♪

e0012343_204393.jpg

”食べるのが・・
日々のしごとさっ。ちびシェフおぅくんっ♪”


*遊びにきてくれてありがとうっ♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

**今日のメイン記事は おひとつ下↓ですっ♪
今日の話題は、「Avalon Beachのお洒落なCafeっ♪」

朝に新しい記事、UPしまぁ~すっ☆
また来てねっ♪♪


にほんブログ村 料理ブログへ←よろしければ、こちらもお願いっ☆
[PR]
by M-Mell | 2005-11-29 20:05 | ちびシェフおぅくん、今日の一枚
小雪パン☆ビーチのCafe 

e0012343_7344854.jpg


またまたパンを焼きましたっ♪
うさぎさんのように、しろいふぅ~んわり小雪パンっ。

中も、見てっ!見てっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-29 08:35 | *スイート系パン
グラタンパスタ☆Avalon Beach

e0012343_7225517.jpg


ツナトマトパスタっ♪
チーズとバジルをたっぷり入れて、ちょっとグラタン風に作りました。

とろとろソースとチーズでグゥ~~っ!!(≧∇≦)ъ

昨日、少しおとどけしたサーファーのビーチのご紹介っ☆
(今日はお写真いっぱいよぉ~♪)(*^^*)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-28 08:15 | *洋食レシピ
和風パイ☆サーファーの海

e0012343_7105693.jpg


今日はお持ち帰りグルメっ♪
セサミ・パイとエンジェル・パイ。

今日もぱかっと開けちゃいましょう・・・ヽ(*^^*)ノ

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-27 07:35 | *スイート系パン
バター・カレーピラフ☆一眼レンズで撮影


e0012343_7455525.jpg


晩御飯の用意・・ちょっとめんどくさいなぁ~・・って時、
我が家はどんぶりか、ピラフを作りますっ♪

だって、美味しいピラフが炊飯器で簡単にでちゃうんだもぉ~んっ・・・
簡単すぎのレシピへどうぞ・・ヽ(*^^*)ノ
(一眼写真も載せてますっ♪)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-26 08:15 | *洋食レシピ
栗饅頭☆一緒にクッキングっ♪ (パート18)
e0012343_5275146.jpg


とっても上品なお饅頭・・

”和菓子って難しそうっ!”って思ってませんか?
ノン、ノンっ♪ヽ(*^^*)ノ

特別な材料無しで、おいしいお饅頭、できちゃいますっ♪


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-25 08:05 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪
ふわロールパンの作り方っ☆パンを焼こうっ♪

e0012343_6563678.jpg


バターの風味がたまらない、ふわっふわぁ~のバターロールっ♪
今日はこのバターロールのレシピをご紹介っ...

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-24 07:35 | *スイート系パン
コーヒーロールパン☆Birkenhead Point Shopping Center

e0012343_6402954.jpg


またまたパンを焼きましたっ♪
コーヒーを生地に入れ込んだ、コーヒーロールっ。

1次醗酵後、もう一度粉コーヒーを入れるため、香り豊かなコーヒーロールの
できあがりっ♪

ぱかっと割ると・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-23 08:15 | *スイート系パン
一緒にクッキング☆ゼリームース (パート17)

e0012343_5412792.jpg


ぷるぷる、ふわぁ~のゼリー・ムースっ♪・・
クリスマスのデザートにもぴったりですっ。

今日は、お菓子作りに慣れていない人でも大丈夫。

市販の素を使っておしゃれなデザート、つくっちゃいましょうっ♪♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪ 

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-22 07:25 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪