ブログトップ
カテゴリ:*洋食レシピ( 34 )
我が家のX'masランチ ~素敵なクリスマスをっ♪~


e0012343_7535173.jpg

e0012343_8124287.jpg

e0012343_755101.jpg


Chibi家のクリスマスイブ・ランチっ

イブの日は、キャロルを見に行きたかったで、
「お昼も適当にお外で食べようね・・」
と言っていためるとパパさん・・

でも、急に、イブの朝になって、
“やっぱりゆっくり親子3人でクリスマスイブランチをしたいっ!”と思い、
買出しにでかけ、ランチを用意しました。

手の込んだものは作れなかったけれど、
素敵なランチになりました・・(*^^*)



e0012343_7561082.jpg
パパには、ずっと欲しがっていた時計をっ・・
おぅくんにはイブの夜、
寝ている間にプレゼントを置いてあげましたっ♪
(さっき寝ぼけながら、プレゼントを開封、ずっと欲しかったBadmanの付いたお洋服、くつ、お菓子などなど・・大喜びでしたっ(≧∇≦)ъ )

そしてママがもらったものはっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-25 09:05 | *洋食レシピ
クリスマスレシピ特集☆

e0012343_7235413.jpg


これはDarling Harbourにあるおっきなクリスマスツリー。
夜も、とっても綺麗でしょうねっ♪

明後日はクリスマスイブっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
家族、恋人、お友達とっ・・
いろんな形でクリスマスをお祝いするのだろうなぁ~(*^^*)

そこで、今日は、過去のレシピから、クリスマスにぴったりな
パーティーメニュー集めてみましたっ♪♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-22 08:55 | *洋食レシピ
野菜たっぷりパスタ☆ そしてランチはっ・・?!

e0012343_6545747.jpg


野菜たっぷりパスタですっ♪
これは我が家定番、“冷蔵庫のそうじ的”メニュ~っ♪

冷蔵庫にあるお野菜で作りますっ

レシピは、と~~っても簡単っ・・・
(↑なんだかいつもこのセリフっ・・(;^ω^A ・・)

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-13 09:05 | *洋食レシピ
ソーセージキッシュ☆嬉しかったことっ


e0012343_9253370.jpg


こちら昨日の朝に作ったソーセージキッシュっ
昨日は、夕方までおぅくんとお出かけ予定だったので、帰ってすぐにあたためて食べられるように作っておきましたっ (*^^*)

急いで撮ったので、画像がザツですねぇ~(ごめんなさいっ♪)

一見お洒落なのに、キッシュ作りはとっても簡単っ!(レシピはこちらっ♪)
人気レシピで、何人かの方が作ってブログで紹介してくださいましたっ!
(詳しくはTrackbackを見てねっ☆)

おいしいぃ~ですよぉ~(≧∇≦)ъ

ちょっと、ご報告っ!

またまたレシピのピックアップをしていただきましたぁ~


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-11 09:25 | *洋食レシピ
韓国健康ドリンク☆St.Ives Market

e0012343_645338.jpg


昨日は、たっくさんの暖かいコメントありがとうございましたっ♪
お一人お一人の優しいお言葉・・本当に嬉しかったですっ!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お陰さまで、体調も大分よくなりましたっ(*^^*)

昨日は、みなさまがおっしゃってくれたように、
できるだけゆっくり過ごしましたよぉ~(@^w^@)

・・で・・、夕飯もデキアイのものっ・・
パンも焼いてなぁ~いっ!・・ということで、

怪しいボトルをトップで載せちゃいましたっヽ(*^^*)ノ

このボトルの正体はっ・・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-06 09:25 | *洋食レシピ
グラタンパスタ☆Avalon Beach

e0012343_7225517.jpg


ツナトマトパスタっ♪
チーズとバジルをたっぷり入れて、ちょっとグラタン風に作りました。

とろとろソースとチーズでグゥ~~っ!!(≧∇≦)ъ

昨日、少しおとどけしたサーファーのビーチのご紹介っ☆
(今日はお写真いっぱいよぉ~♪)(*^^*)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-28 08:15 | *洋食レシピ
バター・カレーピラフ☆一眼レンズで撮影


e0012343_7455525.jpg


晩御飯の用意・・ちょっとめんどくさいなぁ~・・って時、
我が家はどんぶりか、ピラフを作りますっ♪

だって、美味しいピラフが炊飯器で簡単にでちゃうんだもぉ~んっ・・・
簡単すぎのレシピへどうぞ・・ヽ(*^^*)ノ
(一眼写真も載せてますっ♪)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-26 08:15 | *洋食レシピ
アジア風サラダ麺☆シドニーお散歩っ♪


e0012343_752418.jpg




エッグヌードルをつかって、サラダ麺を作りましたっ♪
甘めの酢醤油で味付けし、
ごま油でパンチをきかせてっ、スウィートチリ味のツナをのせて・・・

ごま油の風味が効いてっ!上出来っ♪(≧∇≦)ъ


― チビシェフおぅくん、ちょっとふらふらシドニー散歩っ☆―

人気blogランキングへ
 続きの前にクリックしてねっ☆

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-10-30 08:50 | *洋食レシピ
楽しいイベントっ♪


e0012343_73792.jpg



さいきん、タコスにはまっているめる家・・
あまったタコスをトマトスープの中に入れてみましたっ♪
これまた、いけるっ!!(≧∇≦)ъ ナイス!


昨日の午前中からめる家・・お出かけして来ましたっ♪

―― さてさてどこにいったのかなぁ~☆――

☆★人気blogランキングへ★☆

押してくださるとめるの順位がぽぉ~んっと上がりますっ♪
よろしくネっ☆


*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-10-23 08:07 | *洋食レシピ
大切なお友達っ☆

e0012343_7271865.jpg




昨日は野菜ごろごろドリアを作りましたっ♪

じゃがいも、なすび、赤・緑ピーマン・マッシュルームなどなどたっぷりのお野菜に火を通し、トマトソースで味付けし、とろけるチーズと一緒にご飯の上にのせて、オーブンへ・・

とろぉ~りチーズで最高っ☆ 



昨日までの旅日記、楽しんでいただけたでしょうか??
(見てない方は、ぜひぜひ昨日からの記事、みてくださいねっ♪)

今日の記事は旅からちょっと離れますが・・

―― 楽しいので、ぜひみてねっ☆――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-10-15 08:15 | *洋食レシピ