ブログトップ
カテゴリ:*洋食レシピ( 34 )
【シーフード*トマトソースパスタ】ブログ一周年っ♪

e0012343_8541214.jpg


シーフード*トマトソースパスタを作りましたっ♪

シドニーからの本帰国が決まり、
どたばたした中で、すっかり忘れ去られていましたが・・

【ちびシェフ厨房*in Sydney】・・・

めでたく(?!)一周年を迎えましたっ!・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-07-06 10:05 | *洋食レシピ
【チキンnoグリーンホワイトソースかけ】Fancy Dress up Day♪

e0012343_9554289.jpg


チキンnoグリーンホワイトソースかけを作りましたっ♪

鮮やかグリーンの正体はっ・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-29 10:35 | *洋食レシピ
【みどりをテーマにした食卓】Greenな朝食♪

e0012343_9472750.jpg


“みどり(Green)”をテーマにした朝食を作ってみましたっ♪

ちゃんと”みどり”になっているかなっ(*^^*)・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-19 10:35 | *洋食レシピ
【カレーコロッケ】魔女の宅急便*モデルのパン屋さん♪

e0012343_9515097.jpg


カレーの残りで、カレーコロッケを作りましたっ♪
(*おぅくんのお弁当は木曜日に変更します(*^^*)・・)

作り方はいたって、簡単っ・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-14 10:15 | *洋食レシピ
【野菜いっぱい*ドリア】プラッツゾ・ベルサーチ・ホテルでTeaTime♪

e0012343_9375156.jpg


野菜たっぷり*ドリアを作りましたっ♪
我が家の定番、
冷蔵庫のお野菜そうじっ&お助けレシピっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ


*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-23 10:05 | *洋食レシピ
【アボカド*ご飯】おぅくんとの2人DAY♪

e0012343_918359.jpg


アボカド*ご飯(玄米入り)を作りましたっ♪

作り方はいたってカンタンっ・・・ヽ(*^^*)ノ

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-21 10:15 | *洋食レシピ
【チップス&アボカドサラダ】おぅくんとのMother's Day♪

e0012343_10123714.jpg


アボカドサラダ*+ポテトチップスを作りましたっ♪
サラダにチップスを入れるとパリパリ、塩味も聞いてとってもおいし~♪

万能サラダ*ドレッシングのレシピはつづきをどうぞっ・・・(*^^*)♪

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-14 10:55 | *洋食レシピ
【明太&青シソのクリームパスタ】安心・・ダウン・・・

e0012343_930689.jpg


明太子のクリームパスタを作りましたっ♪

またまた、ボウルでソースと絡めるだけの
簡単パスタレシピですっヽ(*^^*)ノ

e0012343_9313377.jpg


*ホワイトソースのもとは、こちらを参考にっ♪♪
(このホワイトソースはたくさん作っておいて冷凍しておくと、本当に便利ですよ~っ!)
めるの明太子は手作り明太子ですが、
コリアンの食料品店でも”辛子明太子”、購入可っ!

ホワイトソースと明太子っ♪
合いますよぉ~~~(≧∇≦)ъ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-13 09:55 | *洋食レシピ
【簡単♪ポテトグラタン】Honeymoon Bay♪

e0012343_9245581.jpg


ポテトグラタン(ポテトとミート重ね*チーズ焼き)を作りましたっ♪

こちら、
“今日の晩御飯なににしよぉ~・・”
と迷ったときのお助けレシピの一つですっ(*^^*)

パパもおぅくんも大好きメニューっ♪♪
冷めても美味しいので、次の日のお弁当にも最適ですっ。

メニューはつづきにてっ・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-10 10:05 | *洋食レシピ
【バジル&ベーコンマヨパスタ】Richmond Bridge♪

e0012343_8222363.jpg


バジル&ベーコンマヨパスタを作りましたっ♪
ちょ~簡単・パスタレシピですっ(*^^*)

バジルはめる家のベランダ栽培で取れたもの♪
今回のタスマニア旅行から帰ってきたら、半分しなぁ~・・ちゃってました。
ショックっ・・・c(>ω<)ゞ


気を取り直して♪
レシピはつづきにてっ・・・

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-28 08:55 | *洋食レシピ