ブログトップ
カテゴリ:*おかず系パン&バゲット類( 19 )
【プチ*フランスパン】ほろ酔い気分 at ワイナリ♪

e0012343_8151434.jpg


なんだか、久々のパンのUpですっ(*^^*)
プチ*フランスパンを作りましたっ♪

こういうちょっとハード系のパン♪最近、はまってちゃってますっ!

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-07 09:05 | *おかず系パン&バゲット類
【もちもちチーズベーグル】 Surf Boat Race♪

e0012343_874466.jpg


チーズベーグルを作りましたっ♪

ベーグルの基本の作り方はこちらっ
基本の作り方の③の段階の生地をクルクルっと巻く時に、
一緒にチーズを巻き込みました。

チーズとベーグルのモチモチ感が最高っ!!(≧∇≦)ъ

”今日のお写真”はつづきにてっ・・・
(久々のシドニーレポートっ♪♪)


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-23 09:25 | *おかず系パン&バゲット類
【ベーグル】そわそわ・・な日っ♪
e0012343_9422728.jpg


久々にベーグルを焼きました♪
何度か焼いてはいたのですが、
なんだかベーグルスランプに入っていまして・・c(>ω<)ゞ
うまく、生地がぴぃ~んっ!とふっくらしない、
へニョへニョベーグル続きでした・・
そこでベーグル作り、一時休憩・・

昨日、久々にちょこっとレシピを変えて作ってみたら、大成功っっ!!!

レシピはつづきにてっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-01-31 09:57 | *おかず系パン&バゲット類
【チーズスティック】特別な日っ!?・・
e0012343_7531969.jpg


今日、1月24日はめるの誕生日ですっ(*^^*)

この歳になると“おめでたい♪”という感じではないのですけれどもネ・・
c(>ω<)ゞ

自分にケーキを焼くのも寂しいかなぁ~・・ということで、
パンをネジネジしてみましたヽ(*^^*)ノ

チーズを入れたチーズスティック

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-01-24 08:15 | *おかず系パン&バゲット類
【ねぎチーズ花巻パン】 ひとつ成長っ♪

e0012343_7355557.jpg


ねぎチーズ花巻を作りました♪
花巻とは中国の食事用の蒸しパン・・
今回は焼いちゃいましたっ(*^^*)

ふぅ~んわりフワフワ♪♪
チーズもとろりで最高でしたっ(≧∇≦)ъ

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-01-21 09:55 | *おかず系パン&バゲット類
プロバンスのハーブパン☆ Aquarium

e0012343_622292.jpg


こちらは、プロバンス地方伝統のフランスパンっ♪
タイム、バジル、オレガノなど、数種類のハーブを混ぜ込んで焼き上げます。

そとはカリっで、中はふぅ~んわりっ・・


いつものパンと材料が変わってくるので、

簡単に材料をっ・・

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-14 08:35 | *おかず系パン&バゲット類
とろ~りチーズパン☆寂しいぃ~~っ

e0012343_829156.jpg


またまたパンを焼きましたっ♪
ごまを生地に混ぜ込んだまん丸パンっ


中からとろぉ~りっっと・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-10 08:35 | *おかず系パン&バゲット類
ダブルチーズパン&おともだちっ♪


e0012343_6295367.jpg
e0012343_6301851.jpg












またまたパンを焼きましたっ♪
生地の中にもチーズを入れた、ダブルチーズパンっ♪♪
パウンドケーキ型で食パン風にっ☆
トップにチーズをたっぷりのせて・・・

上出来っ!!(≧∇≦)ъ ナイス
(レシピはこちらでみられますっ☆)

― 今日はおぅじの、あの(!)お友達登場っ☆―

☆★人気blogランキングへ★☆

押してくださるとめるの順位がぽぉ~んっと上がりますっ♪
よろしくネっ☆


*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-10-27 07:25 | *おかず系パン&バゲット類
パパ’s Kitchenっ♪
人気blogランキングへ
e0012343_912750.jpg



昨日、める家朝からお出かけでしたっ♪

またまたたくさんキレイな景色をみてきたのですが・・


e0012343_923164.jpg



このお出かけレポートは明日からお届けしますねっ!




今日は、またまた新しいカテゴリですっ☆

―― お付き合いくださいっ♪♪ ――

☆★人気blogランキングへ★☆ ←続きの前のワンクリックっ♪順位も見れるよっ☆

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-10-02 09:18 | *おかず系パン&バゲット類