ブログトップ
カテゴリ:*おかず系パン&バゲット類( 19 )
【ポテサラ*フランス】Featherdale Wildlife Park♪

e0012343_9285644.jpg


ポテサラ*フランスを作りましたっ♪

おかずパンは、我が家でも大人気~っ(*^^*)・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-07-03 10:25 | *おかず系パン&バゲット類
【チーズ・セサミ*スティック】今日のおまけっ♪

e0012343_9294791.jpg


パンの耳で・・・
チーズ・セサミ*スティック(スナック)を作りましたっ♪

みなさんは、パンの耳ってどうしてますっ??・・・

我が家では・・・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-18 10:35 | *おかず系パン&バゲット類
【レーズン*チーズパン】じぃじとばぁば大好きっ♪

e0012343_902184.jpg


レーズンチーズパンを焼きましたっ♪

日本から来ている
パパさんのお父さん、お母さんのために焼きましたっ!

いつもブログを楽しみに見てくれているお父さんとお母さん♪
どうしても焼きたての本物パンを食べてもらいたくってっ・・・(*^^*)・・

作り方は、いつものパン生地を応用してっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-06 09:33 | *おかず系パン&バゲット類
【レンジパン*ピザ風ツナパン】感謝ですっ♪

e0012343_742095.jpg


こちらは旅に出る前に焼いたピザ風ツナパンっ♪
レンジパンのレシピで作りましたっ!
少し形がいびつ~~っ・・・(*^^*)
(今朝のお父さん、お母さんへのパンは焼き中ですっ♪)

今日は、みなさまに、お礼をひとつっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-05 08:55 | *おかず系パン&バゲット類
【ガーリック・バジルパン】Launceston♪

e0012343_940159.jpg


ガーリック・バジルパンを作りましたっ♪

↑このガーリックパン・・
一度作ってから、はまってしまい、最近ほぼ毎日作っちゃってますっ(*^^*)

ガーリック好きにはたまらないパンですよぉ~!!!

レシピはつづきにてっ・・・

↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-24 10:25 | *おかず系パン&バゲット類
【エッグサラダ*パン】Cape Bay♪

e0012343_916631.jpg


エッグパンを焼きましたっ♪
ゆで卵と細かく切ったたまねぎとバジルをマヨネーズで和え、
ハムをのせて焼いたものっ。

平たいおかずパンを作るときは・・・
e0012343_9163851.jpg

周りにちょっと壁を作ってあげると綺麗に仕上がりますっ!!(*^^*)
e0012343_9355569.jpg


おぅくんも、ランチにパクパク食べちゃいましたぁ~~っ♪
おいしいよっ!(≧∇≦)ъ


今日のお写真をつづきにてっ・・・(タスマニア旅行)・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-17 09:55 | *おかず系パン&バゲット類
【ごまプチフランス】お友達のバースデーっ♪
e0012343_9271290.jpg


ちっちゃなゴマ入りフランスパンを作りました♪
生地を作る段階で練りゴマ(大さじ2)を入れましたっ。
(レシピはこちらを参考にっ♪♪ )

ちっちゃく丸めて、十字に切り込みをいれ、ゴマを振って、オーブンへ・・・

ゴマの香りが香ばしい美味しいパンができました♪

昨日は、お友達のバースデーでしたぁ~・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-09 10:15 | *おかず系パン&バゲット類
【HUGE PiZZa】パティ~、行楽にぴったりレシピ♪

e0012343_843432.jpg


先月のおぅくんのお誕生日会で作ったおぉ~~~っきなピザ
天板一枚分の大きさですっヽ(*^^*)ノ

ピザは、パン焼き初心者にはもってこいっ♪
2次発酵も、そんなにしっかりしなくてよいので、
“パンがふくらまない・・”
“パンがかたくなっちゃう・・”

っていう方でも、失敗無しに出来ちゃいますっ!

レシピはつづきにてっ・・・・



*つづきはこちらっ・・・”
[PR]
by M-Mell | 2006-04-02 08:55 | *おかず系パン&バゲット類
【黒ゴマ食パン】お気に入りの海の色♪

e0012343_7593660.jpg


黒ゴマ食パンを焼きましたっ♪

実は、食パンのUPは初めてなのですよねっ(*^^*)
結構よく作っているパンなのですヨっ♪

レシピはつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*レシピとお写真はこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-14 09:05 | *おかず系パン&バゲット類
【Jacob's Restaurant】ワイナリでランチ♪

e0012343_955543.jpg


昨日ご紹介した世界的にも有名なSouth Australiaのワイナリ、
バロッサ・ヴァレー

他のワイナリにも足を伸ばし、ワイナリ内のレストランで

ランチをしましたっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-08 09:55 | *おかず系パン&バゲット類