ブログトップ
カテゴリ:おぅくん*ランチBOX( 19 )
【フライパンdeおやきパン】おぅくんのお弁当♪

e0012343_9265149.jpg


カレーおやき*パンを作りましたっ♪

平たいパンでなんだか懐かしい感じでしょっ(*^^*)

こちらフライパンで焼いちゃいましたっ!

今日はフライパンで焼くパンのレシピをご紹介っ・・・
(おぅくんのランチボックスも載せてます~♪)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-26 10:15 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】Winnererremy Bay(シドニー)♪

e0012343_7424755.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

*巻き串サンド
*簡単エッグ
*えび&ミニポテト
*ブロッコリ



ただいま、おぅくんはスクールホリデー中。
こちら↑は通園中に作ったお弁当ですっ。
(毎日のお弁当を撮っているので、画像が残ってまぁ~すっ(*^^*)・・)
ホリデー中でも通園中のお弁当のUP、してきますネっ♪

今回のお弁当は“巻き串サンド”

食パンにバターを塗り、マヨネーズやケッチャップを塗り、
お好きな具を入れて、巻き巻きっ♪
食べやすい大きさに切って、
かわいいピックで留めて出来上がりっヽ(*^^*)ノ

今回の具は、ハム、チーズ、ブロッコリの芯(ゆでたもの)ですっ!
ブロッコリの芯ってところが経済的でしょっ♪(〃∇〃)

ソーセージやアスパラ、チキンなどもGOODですよぉ~!

おぅくんも大喜びで完食でしたっ(≧∇≦)ъ

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

↓よかったらお写真も見て行ってくださいっ♪(昨日のつづき・・)↓

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-19 08:15 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】Preschoolでのイースター(1)

e0012343_6335616.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

*ツナとチーズサンド
*お星様にんじん
*ミニコロッケ
*ブロッコリ
*うさぎさんエッグ


”イースター近し♪”
・・ということでうさぎさんエッグを入れてみましたっ(*^^*)

作り方は簡単っ♪♪

①湯のみなど小さな器にほんの少し油を敷き、たまごを割リ入れる。
黄身の部分に爪楊枝などで数箇所穴を開け、塩コショウをして、
レンジで1~1分30秒程度加熱し、丸い卵焼きを作る
②レンジかフライパンでソーセージを加熱し、
ウサギの耳の大きさになるように切る。
のりを小さく切り、目、鼻、ひげをつくり、卵に貼り付け、耳をおく♪

e0012343_634326.jpg

かわいい、うさちゃんに、おぅくんも大喜びっ(≧∇≦)ъ

昨日は、おぅくんのPreschoolのイベントの一つ、

教会でのEaster Serviceを見ににいってきましたっ・・・





**2つのランキングに参加中です♪ 


*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-12 08:05 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】おぅKUNのことっ♪

e0012343_1011162.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪

*ハートのそぼろ2色ご飯
*お星様キャロット
*ミニミニコロッケ
*スモークサーモン&チーズ


いつもは“パンじゃなきゃイヤぁ~っ!”と言っているおぅくんですが、
このそぼろご飯弁当なら食べてくれるようになりましたっ(*^^*)

ハートのいり玉子で2色ご飯にっ・・
①ご飯の上にクッキー型をおき、そぼろを周りに敷き詰めます
②クッキー型の中にいり玉子を入れ、型をとったら、ハートの2色弁当のできあがりっ♪
e0012343_1014323.jpg



おぅくん、“ハートあったよぉ~♪”と大喜びで帰ってきましたっ
(≧∇≦)ъ

今日は、ちょこっとおぅくんのことをっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-05 10:25 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】Mt. Wellington♪

e0012343_8453519.jpg


おぅくんのお弁当っ(*^^*)♪

*スタッフド・パン(手作りセサミパン・エッグ・ツナ)
*ミニポテト&ソーセージ
*型抜きチーズ
*ブロッコリ


セサミパンをカップ型に焼き、その中に具を入れたスタッフド・パンっ
今回は、おぅくんの好きなエッグとツナを入れました♪♪


e0012343_8595315.jpg
チーズはクッキー型で型抜きをっ。
のりは、クラフトパンチでっ!!


いろぉ~んな種類があって、
とっても便利&かわいいですよぉ~っ(≧∇≦)ъ


今日もお写真を、つづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-29 09:15 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】夜のアデレード♪

e0012343_8353680.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪
焼きたて黒ゴマ食パンハムサンドっ(*^^*)
(食パンレシピはこちらっ

メニューと忙しい朝のためのお弁当アイデアをつづきにてっ・・・
(お写真もっ♪)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-15 09:55 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】HahnDorfのかわいいお店♪

e0012343_8193821.jpg


おぅくんのLunch*BOXですっ♪

最近、おぅくんのお弁当を作るのがとっても楽しいめるですっ(*^^*)

さらりとメニューをつづきにてっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-22 09:15 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】Mt. Lofty Summit♪

e0012343_828644.jpg


おぅくんのLunch BoXですっ♪
おぅくんリクエストにつき、パン弁当・・続いてますっ(〃∇〃)


かるぅ~くメニューをっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-14 09:05 | おぅくん*ランチBOX
【おぅくんのお弁当】 みんなと一緒っ♪

e0012343_7534742.jpg


おぅくんのお弁当ですっ♪
ただのサンドイッチ弁当ですネっ・・c(>ω<)ゞ

先週から月・火・水曜日、
プリスクールに通いだしたおぅくんっ♪♪

今日はこのお弁当↑のお話ですっ・・・・(*^^*)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-08 10:25 | おぅくん*ランチBOX