ブログトップ
カテゴリ:おでかけ&お外食べ♪( 49 )
【Bistro CBD】記念日ランチっ♪

e0012343_99980.jpg


火曜日、Cityでパパさんとお2人ランチをしてきましたっ♪

2人だけのお祝いランチですっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-25 09:40 | おでかけ&お外食べ♪
【Summit Restaurant&Bar】頂上で素敵なランチっ♪

e0012343_931053.jpg


昨日ご紹介した、ブリスベーンの町並みを見渡せる絶景ポイント
Mt. クーサ

空気の綺麗さと、頂上からの景色に感動しためる家&パパさんファミリっ♪

頂上にあるCaféレストランでランチを頂ましたぁ~・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-11 10:05 | おでかけ&お外食べ♪
【Mr. Wooby's】創作Seafoodレストラン♪

e0012343_1085077.jpg


3月の末に行ったタスマニア旅行・・
美味しいものもたくさんあって、大満足の旅でしたぁ~♪

今日はホバートで立ち寄った
カジュアル・シーフード・レストランをご紹介っ・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-30 10:35 | おでかけ&お外食べ♪
【Crepe A La Carte】本格フレンチクレープのお店♪

e0012343_10321346.jpg


今日は久々にシドニーのお外食べのご紹介っ♪

ずっと気になっていた
フレンチ*クレープのお店に行ってきましたぁ~・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-23 10:55 | おでかけ&お外食べ♪
【Sea Life Center Restaurant】青い海を眺めてランチ♪

e0012343_9515853.jpg


昨日、ご紹介した、Bichenoの美しいビーチ・Waubs Beach
この日のランチは、
この青い海を眺めながらのお食事でしたぁ~♪

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-04 09:55 | おでかけ&お外食べ♪
【Sisco's Seafood restaurant】ホバートの美味しいレストラン♪

e0012343_9193752.jpg


ホバートで有名なシーフードレストランに行ってきましたぁ~♪ 

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-03-30 09:05 | おでかけ&お外食べ♪
ただいまぁ~♪

e0012343_13501883.jpg


タスマニアからの一週間の旅を終え、シドニーに帰ってきました~っ。

ひとことっ!
“楽しかったぁ~~~!!!”ですヽ(*^^*)ノ

タスマニア・・・

本当に空が広かった・・
海の青さが違っていた・・
空気が澄んで、食べ物も美味しかった・・・・

本当に、行って良かったと心から思えた旅でした。

e0012343_1351289.jpg


綺麗な大自然や景色を前にシャッターが止まらなかった、める・・
お写真、少し筒、またご紹介していきますね♪♪

とりあえず、“ただいまぁ♪”のご報告までっ(*^^*)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
e0012343_1354676.jpg


PS. 
留守中、たくさんのご訪問、コメント、そして、応援クリック♪ありがとうございましたぁ~!
記事UP、変わらずしていきますので、また遊びに来てくださいね(*^^*)


↓久々のランキング参加です。ぽちっとしてくださると嬉しいですっ♪↓


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

  ←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-03-25 14:03 | おでかけ&お外食べ♪
【HahnDorf INN】ドイツパブ*ランチ♪

e0012343_8492558.jpg


昨日ご紹介したハーンドルフ
ドイツ移民によって造られたアデレードの街です♪

着いたのは、ちょうどお昼時・・

ランチに入ったのはっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-21 09:15 | おでかけ&お外食べ♪
【Cargo/Lounge】おそと食べ♪

e0012343_8331957.jpg


久々のお外食べ情報ですっ♪

週末ランチはお外で食べることが多いめる家・・

この日は、PUBでのランチに行ってきましたっ・・・


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-02-09 08:55 | おでかけ&お外食べ♪
【Cafe Mint】 オシャレなCafeブランチ♪
e0012343_748371.jpg


ブランチに異文化エリアのSurry HillsのCaféに
行ってきましたっ♪

久々の「お外食べ」情報ですっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2006-01-28 09:35 | おでかけ&お外食べ♪