ブログトップ
カテゴリ:*ケーキ&デザート( 32 )
【しっとりショコラ*ケーキ】素敵な時間をありがとうっ♪

e0012343_10362360.jpg


しっとりショコラケーキをつくりましたっ♪

こちらはっ、
前にレシピをご紹介した

フォンダンショコラのケーキ版っ♪・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-11 11:25 | *ケーキ&デザート
【すいかの風変わり*コンポート】Ross Bridge♪

e0012343_9372270.jpg


すいかのコンポートを作りましたっ♪

実は、このすいかのデザート、

ちょっと変わっておりまして・・


↓ぽち×2*クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-08 10:05 | *ケーキ&デザート
【アジアのデザート*ココナッツLayer Cake】

e0012343_10183192.jpg


ココナッツのレイヤーケーキを作りましたっ♪
アジアンデザートですっ♪

マレーシア出身のお友達にレシピを教わったこのケーキ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-05 10:35 | *ケーキ&デザート
【バナナ*シフォンケーキ】ゆっくり休日♪

e0012343_11301841.jpg


金曜日に、バナナ*シフォンケーキを焼きましたっ♪
シフォンケーキは、
月に何度か、かならぁ~ず食べたくなるケーキですっ(*^^*)♪

今回は、バナナを入れてっ・・・


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-04 11:55 | *ケーキ&デザート
【ニコニコ*ホットケーキ】くずれないニコニコちゃん♪

e0012343_10134276.jpg


ニコニコシリーズっ第三弾っ♪

おぅくんの朝食に、
ニコニコホットケーキを焼きましたっ(*^^*)

ニコニコマークを付けるにはっ・・・・・
(チョコペンで描いたんじゃないのよ~っ♪)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-31 10:25 | *ケーキ&デザート
【Lovely Birthday Cake】お友達のBirthDayっ♪

e0012343_9564234.jpg


お友達のママさんの手作りケーキですっ♪

こちらのケーキ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-28 10:05 | *ケーキ&デザート
【かわいい*ジンジャー・クッキー】お友達にっ♪

e0012343_108051.jpg


またまたジンシャー*クッキーを焼きましたっ♪

サクサク、かわいいクッキーはっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-13 10:25 | *ケーキ&デザート
【Beard Papaのシュークリーム】おぅくんのお話♪

e0012343_9471547.jpg


日本でも人気のシュークリーム、
Beard Papaがシドニーにやってきましたぁ~♪

ぱかっと割るとっ・・・

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-29 10:15 | *ケーキ&デザート
【ヨーグルト*シフォンケーキ】がんばりますっ♪

e0012343_8344719.jpg


ヨーグルトのシフォンケーキを作りましたっ♪

ヨーグルトの爽やかな香りで、さっぱり美味しい~~~っ!

レシピはつづきにてっ・・・
(今日はおぅくんとクッキング♪はお休みですっ・・)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-28 08:55 | *ケーキ&デザート
【勝手に三層ケーキ】Wikooroowall Reserve(シドニー)♪

e0012343_92439.jpg


インポッシブル*ケーキ(勝手に3層ケーキ)を作りましたっ♪
このケーキ、以前、「おぅくんと一緒にクッキング」でご紹介したのですが、
材料を混ぜて焼くだけで、3層のケーキができちゃうっ!
という優れものっ!!

今回は、お友達のお家に持っていくために焼いたので、
断面図がないのですが、
こちらで、詳しいレシピと3層ケーキの断面、見られますっ♪

ココナッツいっぱいで、美味しいですよぉ~~~~(≧∇≦)ъ


↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

↓よかったら、お写真も見ていってくださいっ・・(*^^*)♪↓
(今日はシドニーのお写真です♪)

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-04-18 09:35 | *ケーキ&デザート