ブログトップ
カテゴリ:*スイート系パン( 51 )
ねじねじクリームパン☆今日はっ・・

e0012343_7184297.jpg


ねじねじクリームパンを焼きましたっ♪
クリームのねじ込み方はこちらのピーナッツバーターブレッドと同じっ。
(簡単にきれいな折込パン、できちゃいますっ♪♪)
型にいれずにそのまま焼きましたっ。

あまぁ~いカスタードでおいしいっ!!(≧∇≦)ъ ナイス!

今日はっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-20 08:15 | *スイート系パン
クランベリベーグル☆大切な時間

e0012343_8195734.jpg


クランベリーベーグルを焼きましたっ♪
乾燥クランベリを生地に入れて焼きました。

ず~~~いぶん前のものになりますが、
(おぅくん、なんだか幼いなぁ~・・デジカメの画像が悪いなぁ・・ですが・・)
ベーグルのレシピはこちらを参考にっ♪

昨日の朝、パパさんが日本から帰ってきましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-17 09:35 | *スイート系パン
紫芋あんぱん☆Aquarium(2)

e0012343_7445378.jpg


こちら、紫芋あんぱんっ♪
紫芋のあんがたぁ~っぷり入ったパンですっ。
大好きで何度も作っているパンの一つ・・

今日はまず、
いもあん・レシピをどうぞっ・・・  (^o^)
(いろんな応用可能で~すっ) 

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-15 09:05 | *スイート系パン
お洒落折込パンレシピ☆Today's Picutures

e0012343_6362364.jpg


切った断面がお洒落な折込みパンっ♪
どぉ~んな風にして作るのだろう・・と思ったあなたっ!

形成をちょっと工夫するだけでできちゃいますっ (^o^)

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ 

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-08 09:15 | *スイート系パン
ラズベリ&マンゴームース☆不調です・・

e0012343_6142426.jpg


お持ち帰りグルメ・ラズベリームースっ♪♪

最近のおぅくんのパワーはすごい・・
一日遊んでも、遊んでも足りないらしい・・c(>ω<)ゞ
付き合う、ママはぐぅ~ったり・・
おまけに昨日はパパさんキャンベラに一日出張でしたぁ~

そこで自分へのご褒美ケーキっ♪

おぅくんにもちゃんと買いましたよぉ~↓ (*^^*)

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-05 06:45 | *スイート系パン
ごまあ~んパン☆バースデーパーティっ♪
 

e0012343_5565676.jpg


またまたケーキ型でパンを焼きましたっ♪
生地に黒ゴマを入れて、黒ゴマあんぱんっ(*^^*)
ゴマのぷちぷちっという歯ごたえと風味があんとマッチしてグゥ~っ!!!
d(^o^)b

先週、おぅくんの大の親友・・
腕白ボーイっ!

あの子のバースデーパーティがありましたぁ~っ♪


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-04 07:05 | *スイート系パン
クリスマスリースパンっ♪♪

e0012343_7253430.jpg


12月に入りましたぁ~っ♪
いろんな方のブログで、クリスマスツリーやクリスマスオブジェをみて、
クリスマス気分にさせていただいている、ママ・・

Chibi家もなにか、クリスマス的なものをっ!と思い、
クリスマスにちなんだパンを焼きましたっ♪♪

作る過程と完成品はつづきにてっ・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-12-01 08:15 | *スイート系パン
小雪パン☆ビーチのCafe 

e0012343_7344854.jpg


またまたパンを焼きましたっ♪
うさぎさんのように、しろいふぅ~んわり小雪パンっ。

中も、見てっ!見てっ・・・

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-29 08:35 | *スイート系パン
和風パイ☆サーファーの海

e0012343_7105693.jpg


今日はお持ち帰りグルメっ♪
セサミ・パイとエンジェル・パイ。

今日もぱかっと開けちゃいましょう・・・ヽ(*^^*)ノ

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-27 07:35 | *スイート系パン
ふわロールパンの作り方っ☆パンを焼こうっ♪

e0012343_6563678.jpg


バターの風味がたまらない、ふわっふわぁ~のバターロールっ♪
今日はこのバターロールのレシピをご紹介っ...

*つづきはこちらっ*
[PR]
by M-Mell | 2005-11-24 07:35 | *スイート系パン