ブログトップ
カテゴリ:未分類( 33 )
NEW!ちびシェフ厨房♪

e0012343_19501421.jpg


ただいまぁ~っ♪♪

【ちびシェフ厨房】・・・
日本に帰ってきましたぁ~っヽ(*^^*)ノ

ブログも一緒にお引越しっ♪♪

*新ブログへはこちらですっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-08-21 08:55
The Last Diary in Sydney ...

e0012343_20351741.jpg



かけがえのない出会いをくださった、みなさまへ・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-08-03 10:55
また逢う日までっ♪

e0012343_19451070.jpg


シドニーの生活も残すところあと少しとなりました。。

シドニーをいっぱいに感じられる思い出の場所
・・・Blues Pointに行ってきましたっ♪

最後にお写真、いっぱい、見ていってください・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-08-03 10:35
思い出の宝物っ♪
e0012343_9402561.jpg


お別れ会にきて下さった方&メッセージを下さった方へ
お礼&お返事ですっ・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-07-24 15:58
素敵な贈り物をありがとうっ♪

e0012343_17483448.jpg


素敵な素敵な贈り物が、
七夕の朝に・・届きましたっ♪

たくさんのブロガーさんからの温かいメッセージがい~っぱい詰まった
寄せ書き集です。。。。

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-07-07 10:35
ラブレター集っ♪

e0012343_857432.jpg


シドニーから日本への本帰国が決まり、
たくさんの方から、ブログを通じて、心あたたまるラブレターの数々をいただきましたっ♪

みなさま、本当にありがとうございましたっ!



                                              

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-06-29 11:23
だい好きな時間・・

e0012343_16321340.jpg


今日は遅い更新です・・

こちらはベランダからみた夕暮れ・・
ときどき、お料理の手を止めて、
ぼぉ~っとみていたくなるくらい大好きな時間です。

明日はパパさんが出張からお帰りです♪
おぅくんと首をながぁ~くして待っておりますぞぉ~~(*^^*)・・

今日はここまでっ(* v v)。・・
(明日はお料理UPしますねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆)

クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 

[PR]
by M-Mell | 2006-05-20 16:29
【Happy Happy Wedding】シドニーの大切なお友達のSpecial Day♪

e0012343_10271883.jpg


昨日は、とってもスペシャルデイ・・・

夢のような素敵な時間を過ごさせていただきました・・

大切なお友達の結婚式でしたっ・・・

*つづきはこちらっ・・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-07 11:05
帰ってきましたぁ~♪

e0012343_17264888.jpg


ただいまぁ~~!!

↓クリックしてネっ♪↓
にほんブログ村 料理ブログへ

*つづきはこちらっ・・*
[PR]
by M-Mell | 2006-05-04 17:35
シドニーは秋っ・・♪
e0012343_9382548.jpg


シドニーは秋に入り、朝夕がだんだんと涼しくなってきました・・・

夕方から夜にかけて、
空気が澄んでいるのか、ベランダからの景色がとっても綺麗です。

e0012343_940979.jpg


e0012343_9524420.jpg


季節の変わり目、風邪など引かないようにみなさんも気をつけてくださいね♪

e0012343_9462156.jpg
素敵な週末をっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
*明日はレシピをUpしますねっ(*^^*)
↓ランキングのぽちり♪もお願いしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆↓


にほんブログ村 料理ブログへ←お陰さまで上位にいさせていただいてますっ・・ヽ(*^^*)ノ


*気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ(*^^*)
クリックひとつでポイントになりますっ♪♪更新の励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ありがとうっ!

←素敵な日替わりメニューブログもっ♪
[PR]
by M-Mell | 2006-04-08 09:55