ブログトップ
2005年 08月 14日 ( 1 )
とっておきの休日♪♪


e0012343_752623.jpg




昨日は大切な人のために、シュークリームを焼きました♪♪








昨日はめる家、朝からきんちょ~~っモード・・

でも、それはつらい緊張ではなく、とってもうれしい、心地よいきんちょーーーっ!


  それは、それは・・・


  なんとっ!!


「Sydneyからのひとり事♪」のMinkさん がめる家に来てくれたのですぅ~~♪

見て!見て!見てぇ~~~!!

かわいいエプロンしてるでしょっ!


e0012343_7525394.jpge0012343_7541197.jpg












   なんと、これ、


Minkさんのお母様(tendecomaiさん)が

おぅじとめるのために作ってくれましたぁーーーーーっ!!!



すごいでしょっ!かわいいでしょっ!!

もう、めるかんどーで、ウルウル・・でした。。

・・そして、手紙まで、入っていて。。。
(スキャンがないのがくやしぃ・・・)

e0012343_7551342.jpg「かわいいおぅじ君、喜んで使ってくれるかな」
byMinkお母様

とっても優しい&面白い(!)お手紙でしたっ♪

★お母様、本当にありがとうございました!!!

(かならずお礼のお手紙かきますっ!)








   ―――そして、Minkさんとめる家でランチ♪

サイドメーニューは・・

白和えムラサキ芋の大学芋


e0012343_7551355.jpge0012343_7553576.jpg












大根とたこの煮付けサラダ・・・

e0012343_7565841.jpge0012343_7572030.jpg













  ・・・で、こんな感じのランチですっ♪♪

e0012343_7571376.jpg
















―― Minkさん、上のお皿の大根・・ぜぇ~んぶ一人で食べた!なんって、ぜったい誰にも言いませんからぁ~~~!!――




普段、人見知りする おぅじ・・・

Minkさんとは すぐに打ち解け

本なんかもよんでもらっちゃって。。。
(優しい人はすぐに分かる・・子供ってすごいっ!)

e0012343_759047.jpg











お土産にMinkさんからもらったケーキとっ、

e0012343_759402.jpg
e0012343_7592139.jpg











めるのつくったシュークリームを食後に食べ・・・(上の画像)


ほんっとにほんっとに楽しい時間を過ごしました♪
(暗くなるまでおしゃべりしちゃったっ!)

帰り際にイケメン彼氏さんにも、ちょっと会えるという おまけ付きっ!


ほぉ~~~~んとに、Minkさんはブログのままの、優しく、明るく、
素敵なお人でしたぁーー♪




☆Minkさんのお母様♪本当に、エプロンありがとうございました。
おぅじにとてもぴったりっ!!!
そして、そのうえ、めるにまで・・・
本当に涙がでるほど、うれしいですッ♪
大切に着ますね・・
次回の「おぅじと一緒にクッキング♪」楽しみに待っててください☆

そして、最後にMinkさん、
お会いできて、いっぱいお話しできて、うれしかったですっ♪
また彼氏さんと一緒にでも遊びに来てくださいネ!
(ご主人さま、彼氏さんをお気に入りのようですっ☆)


める家にとって、
      とっておきの休日でしたっ♪♪

                                  ★☆BIG Thanksっ☆★

ブログランキング参加、はじめました♪
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-08-14 08:04 | *ケーキ&デザート