ブログトップ
一緒にクッキング♪*特別編*

e0012343_761124.jpg



昨日、ツナパンスイートポテトを焼きましたっ♪


基本のパンのレシピ
こちらっ

そして、サツマイモアンの作り方こちらです。



みなさんっ!

「またまためるさんっ、パンを焼いたのねっ♪」

・・・・と単純に思ってませんか??



実は、このパン、おぅじとある人の共同作品っ


この日は、めるはパン焼き指導の先生になっちゃいましたっ☆


さてさて、どなたがおぅじと一緒にパンを作ったと思います??

―― 一緒につづきを見てみましょうっ♪ ――

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






今日は特別編っ!!


緊急企画っ!


Minkさんと一緒にクッキングっ☆


e0012343_6562040.jpg




昨日、大好きなブログのお仲間、Minkさんのお宅にお邪魔して、


一緒にパン作り、してきましたぁ~~っ!!!





それではっ!

パン作りっ♪♪


Minkさんとおぅじ・・

まずは仲良くパン焼き器へ材料投入っ♪

e0012343_658196.jpg



1次発酵まで器械におまかせっ。



・・・その間、おぅじ、Minkさんのお宅で

はしゃいで、遊びましたっ☆




お庭のボートにちょこんと乗ったり・・

e0012343_6594199.jpg




お絵かきや曲芸を披露したり・・・

e0012343_701476.jpg



Minkさんに託けてくださった

ブログのお仲間、こばさんからのプレゼントもいただきましたっ♪♪

こばさん、素敵な贈り物っ、ありがとうっ!!

e0012343_7544259.jpg




そうこうしているうちに1次発酵終了っ☆



3人仲良く、ツナやアンをつめ

形つくりっ♪



みんなでわいわいっ♪♪

たのしかったぁ~~~っ!!!



e0012343_705512.jpg




二次発酵を済ませ、オーブンへ・・・



そしてっ!

できましたっ!!



Minkさんとおぅじの二人三脚+めるっの作品っ! 


スペシャルふわふわパンが・・・


こぉ~んな風に焼けましたっ♪♪

e0012343_7372271.jpg
e0012343_711816.jpg















お外は、カリっ

中身はホワホワ・・


みんなで作ったパン、本当に美味しかったよっ!



帰り際、

Minkさんのイケメン彼氏さん にも会いましたっ☆
(おっきかったぁ~~っ)

e0012343_721082.jpg



楽しすぎて、

美味しすぎて、

すごく特別なパン作りに胸がいっぱいっの一日でしたっ♪♪





 「Minkさんっ!また、いっしょに・・・」

e0012343_75934.jpg

 「おいしいパン、つくろうねっ☆」


Minkさん、素敵な時間をありがとうっ☆

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-09-18 07:58 | おぅくんと一緒にクッキングっ♪