ブログトップ
イタリアをあなたにっ♪
人気blogランキングへ
e0012343_6201967.jpg



昨日、日本からパパとめるの共通のお友達、たかくん 

シドニーに遊びに来ましたっ♪

3人は大学時代の同級生。



たかくんは2年間、イタリアへ芸術を勉強するため留学しいて、

先月日本に戻ったばかり・・



このたかくん・・

2年間の間になんとヨーロッパの国14カ国を周った というツワモノ・・



めるたちにヨーロッパの素敵な写真をプレゼントしてくれましたっ♪


どの写真も素敵でみなさんにみせたいものばかり・・


その中でも留学していたイタリアの写真をみなさんにお見せしたいと思いますっ


―― 少しだけイタリア気分を味わってみてください・・・――

☆★人気blogランキングへ★☆←続きの前のワンクリックっ♪順位も見れるよっ☆










まずはたかくんが留学していた

フィレンツェ

とても歴史的な街・・・

ピサの斜塔が有名ですねっ

e0012343_610980.jpg




青の洞窟

洞窟の中の青い光が神秘的・・・

e0012343_6105151.jpg



プーリア州

オートラント

イタリアはブーツ型になってますよねっ。

その かかとの部分の街がここオートラント

海水がとっても透明・・・

e0012343_6122888.jpg





最後は

シチリアアグリジェント

三角帽子のかわいいお家・・

これは世界遺産に指定されているそうです・・

e0012343_6134251.jpg




イタリア気分

味わってもらえましたか?




もっともっとみなさんに見ていただきたい写真がいっぱい!・・で

選出に困ったくらいでした・・・


たかくん、素敵な写真、本当にありがとうっ☆



そして・・・

写真だけではなく、

大の子供好きっ♪たかくん、

おぅじにもいっぱいの素敵な思い出をくれました・・・

e0012343_6185977.jpg


"おぅじとたぁ~っぷり遊んだ一日っ♪♪"


「そのおはなしのつづきは・・・」

e0012343_6192052.jpg

 「またあしたっ♪」



明日も来てね~~っ♪♪

*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★人気blogランキングへ★☆
 
イタリア気分が味わえたよっ!のクリックっ☆
みんなの応援、おぅじもハッピ~♪♪
”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-09-16 07:25 | おでかけ&お外食べ♪