人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
年に一度のFUN DAY♪
人気blogランキングへ
年に一度のFUN DAY♪_e0012343_5552476.jpg



昨日も朝から晴天っ♪

おぅじと

朝からお弁当をもって

とっても楽しい場所に出かけて行きましたっ♪



―― さてさてどこに行ったのでしょうっ♪♪――

☆★人気blogランキングへ★☆←続きの前のワンクリックっ♪忘れないでねっ☆







昨日は年に一度の

―― PLAYGROUP ASSOCIATION FUN DAY♪ ――




オーストラリアでは、

各地域に、

 「PLAYGROUP」 と呼ばれる

いわゆる育児サークルがありますっ☆



週に一度、午前中2時間程度

ママさんと子供があつまって

たくさんのおもちゃと一緒に自由に遊べますっ♪
(各地域の市役所でパンフレットがもらえますっ)



その各PLAYGROUPを統括しているのが、

PLAYGROUP ASSOCIATION


このASSOCIATION主催

 "各PLAYGROUPの交流を深めようっ!" 

と行われるのが、この FUN DAY ですっ♪




前置きが長くなりましたが・・


Willoghby Park Centerのオーバルを貸しきって


こぉ~んな感じっ☆


年に一度のFUN DAY♪_e0012343_615944.jpg
 


おぅじ

まずはジャンピングキャッスルへGo~っ!

年に一度のFUN DAY♪_e0012343_653918.jpg




つづいてシャボン玉っ☆

年に一度のFUN DAY♪_e0012343_673093.jpg




クッキーの飾りつけも挑戦っ♪
(食べるがメイン?!)

年に一度のFUN DAY♪_e0012343_6123573.jpg




消防車にも乗っちゃいましたっ!!

年に一度のFUN DAY♪_e0012343_6134814.jpg




お弁当食べて、満足のFun Dayでしたっ☆

年に一度のFUN DAY♪_e0012343_615428.jpg






年に一度のFUN DAY♪_e0012343_6161018.jpg

 「もっとあそんでたかったなぁ・・」



年に一度のFUN DAY♪_e0012343_6391716.jpg

************************************************************************************************************



          この日、

  とってもとってもうれしいことがっ!



実はこの会場で

何人かの方が

「めるさんとおぅじくんですか??」 と

声をかけてくださいましたっ!!!


みなさん、とても素敵な方で

めるのブログをいつも見てくれていることを話してくださいましたっ

年に一度のFUN DAY♪_e0012343_6172235.jpg



←その中の一人のお子チャマ、ようくんっ♪
(かわいいでしょっ☆)






もっともっとたくさんのお子チャマ&ママさんとお写真を撮ればよかった・・

いっぱいお話をすればよかった・・と

すごく、すごく後悔・・・



これからも

楽しいブログになるよう、がんばるので、

応援してくださいネっ♪



*最後まで読んでくれてありがとうっ♪
☆★人気blogランキングへ★☆
 
のぉ~んびり育児の輪が広がってよかったねっ!のクリックっ♪
みんなの応援、おぅじもハッピ~♪♪
”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

by M-Mell | 2005-09-15 07:15 | おでかけ&お外食べ♪