ブログトップ
のぉ~んびりアルバム♪♪*4*


e0012343_5541852.jpg

e0012343_5534861.jpg











昨日、レーズンパンを焼きましたっ♪



ラム酒にじっくり漬けたレーズンをいれ、

ケーキ型で焼きましたっ♪

大人の香りただよう、美味しいパンが焼けましたっ。

上出来っ♪♪(≧∇≦)ъ



それでは毎週土曜日恒例の・・・

―― 「のぉ~んびりアルバム」 お届けしたいと思います・・・ ――



☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪







おぅじがのぉ~んびり成長してきた、いちページを

みなさまにおとどけする

 「のぉ~んびりアルバムっ♪」 


先週は新生児期のおぅじ をみなさまに見ていただきましたっ♪


今日は、

 “おふろ編”

ですっ☆



新生児の頃・・

実家の台所にベビーバスを置き、

入浴・・

e0012343_625527.jpg




実家から、パパのところにもどり

パパとの入浴開始っ♪♪

おひざの上で、

楽しそうっ♪

e0012343_661847.jpg



1歳5ヶ月・・

ひとりで遊べるようになりましたっ♪

e0012343_694926.jpg



そして・・


現在っ・・

おもちゃでいぃ~っぱいっ!!

e0012343_6131676.jpg

「お風呂、大好きっ♪♪」



e0012343_6155519.jpg

*************************************************************************************************************

パパとは最近入らなくなり

ママと入るお風呂・・


お風呂の中は

いろんなお話ができる場所・・


”その日の楽しかったことっ♪”

”その日の出来事っ♪”



たくさんのお話を

おぅじとゆっくりできる

この時間がめるも大好きっ♪


”いつまで

一緒にはいってくれるのかなぁ~・・・??”



☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-09-10 07:20 | *スイート系パン