ブログトップ
Birthday Party♪♪
人気blogランキングへ

e0012343_5264122.jpg


↑このお話なにかわかるかな??(*^^*)



昨日、またまたおばあちゃんからハガキが届きましたっ

ご存知の方も多いと思いますが

右手が不自由なため、左手でかいた絵と文字ですっ♪


おぅじのためにいつもとどくハガキ・・

日本の昔話をおぅじに知ってもらおうと


 「さるかに合戦」のお話をかいてくれましたっ♪♪


”おばあちゃん、いつもありがとうっ☆”




先週末はいろんなことが目白押しっ!

実はフィッシュマーケットに行く前に

おぅじ、こんな楽しいところにも行っていました・・

  ☆★人気blogランキングへ★☆ ←つづきの前のワンクリックっ♪忘れないでねっ☆





日曜日の午前中

お友達のバースデーパーティ

行ってきましたっ♪♪


このお誕生日の場所も

前回のお友達のお誕生日と同じ

Forestvileという町にある

―― Crown Town ――


ここはインドアの遊び場いっぱいっ!!

e0012343_55322.jpg




パーティ時間になるとお部屋へ・・


主人公のシーくんっ☆

e0012343_605287.jpg



シーくん囲んで

みんなでお祝いっ♪♪
(おぅじ、いつもこの席・・一番後ろが好きらしい”o(-_-;*) ウゥム…)

e0012343_6132810.jpg




マジシャンもやってきて

みんなは笑いで大盛り上がり・・

e0012343_6185030.jpg





・・・そんな中・・・


おぅじは・・


なにをしていたかというと・・・・


やっぱり、食べてるぅぅ~~っ!!!

e0012343_6335587.jpg




そして・・

ケーキでお祝いっ♪

e0012343_6505240.jpg



とっても楽しいバースデーでしたっ♪♪

e0012343_79296.jpg


 「お兄ちゃんみたいなシーくんっ
いつもリードしてくれて、遊んでいて、とっても楽しいっ!
とっても、とっても大好きだよっ☆」




e0012343_794319.jpg***************************************************************

おぅじ、

お友達と一緒に

すごく、すごく楽しい時間をすごしましたっ!


いつも、仲良くしてくれているお友達・・

別々の幼稚園に行ったりで

いつもは、ばらばらだけれど

集まるとおおはしゃぎっ!


いつまでも

いつまでも

遊んでいたいんだよねっ、おぅじっ♪



ずっと、ずっと・・・

一緒にねっ☆



最後まで読んでくれて、ありがとうっ♪
☆★人気blogランキングへ★☆

ここをクリックしてねっ☆みなさまのお陰で12位ですっ!
みんなの応援、おぅじもハッピ~♪♪

”のぉ~んびり育児、広めようっ☆”

[PR]
by M-Mell | 2005-09-06 07:37 | おでかけ&お外食べ♪