ブログトップ
おぅじからパパへ・・・


e0012343_822091.jpg



昨日はとってもゆっくり休日・・

いつも、休日は

家事お休みのめるですが・・

昨日は時間があったので、

” 元気がでる牛肉いため ”を作りましたっ♪♪

牛肉を秘伝のニンニクダレ(レシピは こちらっ♪ )にじっくり漬け込んで

焼いたものっ。

元気がでますっ!!



―― ちょっと疲れ気味のパパは

昨日は、お昼寝・・

その間、

おぅじは ”あること” をがんばってしてましたっ♪♪

☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪






今日 (9月の第一週目の日曜日) は、

オーストラリアの

―― Father’s Day♪ 父の日 ――

最近、お疲れ気味のパパ・・

パパを元気付けるため

おぅじ、がんばって、パパへのThanks Cardを作っちゃいましたっ♪


このカードのアイデアは

 Canon クリエイティブパーク からいただきましたっ♪

このサイトは、おぅじとのクラフトでよく利用します

e0012343_112519.jpg


←こぉ~んな折り紙もできちゃいますっ!

たのしいよっ☆









さぁ~って、用意したのはこちらっ

e0012343_185168.jpg














まずはコピーした紙を半分にカット・・

e0012343_114673.jpg



・・・その紙にのりをぬって・・・



e0012343_1183385.jpg




e0012343_315657.jpg

←のりを塗りやすいように、塗る場所に線をかいてあげてねっ♪








色画用紙の上にぺったんこっ

e0012343_152713.jpg



次に

カードの内側をデコレーションっ♪

ちいさな切絵をはったり

絵の具のスタンプ・・・

e0012343_2161214.jpg



さいごに・・・

e0012343_2385933.jpg



そして・・・


e0012343_3175767.jpg


 “パパ、喜んでくれるかなっ♪” 

 



e0012343_2441271.jpg**********************************************************

おぅじはパパが

大・大・大好きっ♪♪

いつもパパの帰りを「まだかなぁ~」って待っています・・


このカード、

今日の夜に渡す予定・・

パパ、喜んでくれるといいネっ♪



*オーストラリアにお住まいのFamilyのみなさまっ♪

・・・素敵なFather’s Dayが過ごせますように・・

*そして、世界中のみなみなさまにとっても・・・・

素敵な日曜日になりますようにっ☆



最後までよんでくれて、ありがとうっ♪♪


☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪
[PR]
by M-Mell | 2005-09-04 07:48 | *和食レシピ