ブログトップ
のぉ~んびりアルバム♪♪*3*

e0012343_7245085.jpg

e0012343_7251628.jpg











昨日はアップルリングを焼きましたっ♪♪

いつもの基本のパンのレシピと違って

たまごを入れず

生クリームとヨーグルトを加えて焼きましたっ♪

び~っくりするほど、やわらかぁーな

ほわほわパンが出来ましたっ♪♪




―― 今日はのぉ~んびりアルバムをお届けしたいと思います・・・ ――

 
☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪


おぅじがのぉ~んびり成長してきた、いちページを

みなさまにおとどけする

 「のぉ~んびりアルバム♪」 


先週は

生まれたたてのおぅじ をみなさまに見ていただきましたっ♪

しわしわおサルさんおぅじ  「かわいいっ☆」 と言ってもらえてとってもうれしかったですっ!!



今日は、つづいて

 新生児のおぅじ をおとどけしますっ♪


e0012343_650242.jpg



かごの中で寝てましたっ♪

e0012343_7173210.jpg
















この頃、

唯一の遊びは・・・・

e0012343_755381.jpg



そして・・・

うれしかったのは・・・

e0012343_7391320.jpg

ぎゅっとにぎり返してくれた手・・・



e0012343_7455553.jpg********************************************************************





おぅじが生まれて・・

隣に眠っていてくれてることだけで・・

たまらなく幸せでした・・


めったに動かない、おぅじが動くのが嬉しくって・・

おぅじがくしゃみするのを じぃ~っと 待っていためるとパパ・・・

ちっちゃな手で ぎゅ~っ と力いっぱいにぎられたプニュプニュの手の感触・・

今でもしっかり覚えています。


どんどん大きくなっても

この頃の愛しさ・・

忘れないねっ・・



           **一緒にアルバム、みてくれてありがとうっ♪♪**

 ☆★料理ブログランキングへ★☆←参加中です♪                 

                         
[PR]
by M-Mell | 2005-09-03 06:40 | *スイート系パン