ブログトップ
またまた、挑戦っ♪♪

e0012343_3162143.jpg




なんだか定番になってきた

パパ&おぅじ☆★・・一緒にフィッシングっ♪♪






昨日もおぅじと早朝、出発っ☆


・・・で、やってきたのは

    

―― GREENWICH ――


ここは緑が豊かな、ノースシドニーにほど近い閑静な住宅街・・

西に進むとシドニーハーバーが見える水辺にやってきます。。

ここは一日、ボート、ヨット、フェリーが行きかい、見ていて飽きないばしょ。。


昼間、たまに、おぅじとめると二人で、ピクニックをしにきたりもします・・



昨日の朝はあいにくの雨・・


だぁ~れもいません。。。


e0012343_2572331.jpge0012343_2565832.jpg












おぅじ思いました・・・



e0012343_2593047.jpg
e0012343_30354.jpg


・・・な予感??!!


おぅじ、今日も釣りにチャレンジっ☆


e0012343_383244.jpge0012343_385274.jpg









e0012343_39934.jpg











・・・みなさぁ~~んっ!

 やっと・・釣れましたぁーーーーっ!!!!



e0012343_321246.jpg


”うまづらはぎ”というお魚だそうで・・





e0012343_322899.jpge0012343_3222953.jpg













ご主人さま、さっそくさばいて、おさしみにしてくれましたっ♪♪
(注: 釣ったのはパパですっ!今日の収穫はこれだけっ!ですっ♪)


 
         ##  それをもってピクニックへっ! ##


CammerayTunks Parkの中にある・・・

―― THE FALCOM MEMORIAL FIELD ――

e0012343_346919.jpg













ここはとっても大きなスポーツフィールド。

向かいにはヨットハーバーもあります。


e0012343_3252314.jpge0012343_3253888.jpg









ハーバー前でさっそくランチっ♪♪


この日は材料をスーパーで買ってきてのランチですっ


e0012343_3275532.jpg




即席、クリスピーブレッドサンド♪









e0012343_3282428.jpg



クロワッサンサンド♪♪









e0012343_3312721.jpg

あと、さまざま・・にゃり。。








この日、フィールドでは小学生くらいのちっちゃな子供たちが

サッカーの試合をしていました。

おぅじ、そのサッカーに釘付け・・・



e0012343_331198.jpge0012343_3323170.jpg













「おぅじ、大きくなったら、サッカーするか?」


とパパが聞くと・・

即座にっ

「うん、おぅじ、するっ!」

とおぅじ・・

(たのもしいっ☆)



「待っててねっ♪・・・・」


e0012343_3343113.jpge0012343_3345895.jpg











e0012343_3361574.jpge0012343_3355541.jpg















―――  夢は大きくっ☆★



クリックしてね♪励みになりますっ(*^^*)♪♪
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログへ 



今日はやっと釣れてよかったよぉ~~・・
パパ、お刺身とってもおいしかったよっ♪♪(≡^∇^≡) ”Thanksっ★☆”
[PR]
by M-Mell | 2005-08-21 04:55 | のぉ~んびり育児♪