ブログトップ
かんしゃのきもち♪♪

 
 *この記事はMinkさん の ”母の「願い」と「狙い」” にトラックバックしていますっ♪♪


********************************************************************


はじめにちょと・・
「虹と戯れるおぅじ♪♪」
e0012343_701856.jpg

















昨日、張り切って、クッキーづくりを披露したおぅじ・・


張り切るのも当たり前っ!!


なんてたって、大好きなミッキーの付いた、おNEWのエプロンをつけてのクッキングっ☆★

e0012343_710333.jpg














このエプロン、いつもブログにあそびに来てくださっている方はご存知のように


ブログで知り合った、Minkさん のお母様が・・・


実際、会ったこともないおぅじのためにっ、

布地を買いっ、

2日間のうちに、縫い仕上げっ!

はるばる速達便で日本からやってきたものっ♪”

              (くわしくはこちらと、Minkさんの記事のこちら




    ――― このMinkさんのお母様・・



きれいなのに、とってもお茶目っ☆★


めるがここで説明するよりも、

このMinkさんの 記事(→こちら) をぜひ読んでっ!!!(必ず読んでっ!!)


**************************************************************************



ねっ!とってもお茶目で楽しいお母様でしょっ??



とっても優しいMinkさんのお母様、

会ったこともない、おぅじをいつも見守り、

めるに暖かいお言葉をくださり、言葉にできないほど感謝しています。。



  それではっ!

言葉にならない・・

この感謝の気持ちを込めて・・


おぅじっ!!

いっちゃいますっ!!!!





「ぼくは・・おぅじ・・」





e0012343_7344910.jpg














e0012343_7351570.jpg













e0012343_8453.jpg




おぅじ、この「だっちゅぅ~のっ!」が気に入っちゃってっ・・

いろんな「だっちゅーの!」をお披露目・・(* v v)。 ハズカシ


e0012343_7425549.jpge0012343_7432479.jpge0012343_7434777.jpg















   ―――”感謝の気持ち、届いたかなっ??”―――



Minkさん、Minkさんのお母さんをはじめ

いつもおぅじに会いにきてくださるみなさまっ。

いつも、ブログを応援してくださるみなさまっ。



「本当にいつも・・・」



e0012343_7471830.jpge0012343_7474742.jpg












e0012343_893881.jpge0012343_7493246.jpg











      ひとつひとつの出会いに感謝っ♪♪

## ランキングに参加し始めました♪♪ 

   ↑ここをクリックしてくれると・・あなたにも、「だっちゅ~のっ!」届けちゃうっ♪♪とっても貴重なクリックありがとう☆

      “のぉ~んびり育児、広めようっ☆★” 

[PR]
by M-Mell | 2005-08-20 08:22 | ひとりごと