ブログトップ
大切なおくりもの♪♪

e0012343_83406.jpg




昨日、日本からあるものが届きました。。

待ちに待ったおぅじのばぁば(お義母さん)からの小包・・











「なかみは、なぁ~にかなぁ・・・」


e0012343_845559.jpge0012343_86145.jpg













e0012343_864229.jpge0012343_87764.jpg














そして、待っていたのは・・



e0012343_875514.jpge0012343_881566.jpg














める、思いますっ!

日本のおもちゃは~っ


素晴らしいぃぃ~~っ♪♪


このおもちゃ、形合わせのパズルになっていて・・

制限時間がくると、黄色い板が、“バンッ!!”と上がってくるのですっ!

(知育おもちゃってヤツですねぇ~~♪♪)





## さっそくチャレンジっ!!##



e0012343_885657.jpge0012343_810249.jpg










e0012343_81047100.jpg

















そのとき・・・


e0012343_812397.jpg














       「ぶぅぅぅ~~~~っ」

e0012343_924265.jpg















実はめる・・とてもびっくりしていたのです。。

おぅじ、つい最近まで
パズルなんて出来ないと思っていたのに・・


すぅ~いすいっと合わせてるっ!!



******************************************************************************************



その晩・・

仕事から帰ってきたご主人様に、

「お義母さんから荷物がとどいたよっ♪♪」と言うと、

ワクワクがお で・・


「何が入ってた???」(おれの焼酎??さきいか??)



             ――― うぅぅ~~~ん・・・っと・・



入ってたのは・・

e0012343_8143934.jpgトーマスのおもちゃ、

トーマスのふりかけ、

トーマスのボーロ、

MIKIHOUSEのくつした

MIKIHOUSEのくつ
・・・・




           「・・・・・・・」 (ご主人さま・・)



ばぁばったら・・・・・

**おぅじのことしか見えてませんからぁ~~~~~っ** (*^^*)




おぅじはお義母さんにとって、唯一の孫

本当にとろけるくらい・・かわいがってくれていますっ!


おぅじもばぁばが大好き♪♪

すぐに会いに行けない距離で、本当にごめんねっ!!


――― おぅじ・・
毎日・・
「明日はばぁばに会える?」って
めるに聞いてきます ―――






## 次の朝・・##

おぅじ突然、はこの中・・


 「おぅじ、このはこに入って・・・・」

e0012343_8195887.jpg


  


















**おかあさん、

いつも素敵な贈り物、

ありがとうっ♪♪**



 **ランキングに参加し始めましたっ♪←ここをクリックしてくれると・・おぅじ、日本にがんばって、飛んじゃいますっ♪
とっても貴重なクリックありがとうっ♪♪
 
          “のぉ~んびり育児、広めようっ☆★”
[PR]
by M-Mell | 2005-08-17 08:41