ブログトップ
びっくりしたこと♪ パート2
すみませんっ!

ちょっと、聞いてくださいっ!

昨日、いつものようにコメント返しをしていると・・・

突然、インターネットが切断。。。

**************************************************

実は数日前、めるのネットのプロバイダから「お得なプランがあるのですっ~」

TELがありました。

まったく今までとかわならいADSLで、でも、お値段が安くなる!というもの!

ただ、この契約時から数日間のうち、3時間くらいだけネットが使えなくなる

と説明されました。。

「まったく、変化なしで、安くなるならOK~♪」と思い、

すぐTELで契約。


何度も、何も変わらないことを確認して、

一応、何かあったときのための連絡先を聞き
(これ、オーストラリアではかなり重要!)、契約終了・・・


・・・突然使えなくなった理由ははっきりしていたので、

          3時間くらいね・・♪

と思っていたのですが・・・

3時間たってもずぅ~~っとつながらないのですっ!

めるはおぅじのお迎えがあったので、ご主人様にプロバイダにTELしてもらうと・・・


なんと!

この切り替えによって、

IDが勝手に変わっていて!!!

おまけにパスワードまでかえられていましたぁ~~~~~!!!


それではつながらないっしょっ!!



変わるだろう、IDとパスワードを事前にメールしてくるとかぁ~~~

  
  しないとダメっしょ!!


・・・ほんっとびっくりっ!

とりあえず、プロバイダと連絡が取れて、新しいIDとパスワードがもらえて、

こうしてまたブログが出来ているので、

まだ良い方なのでしょうか・・・


## IDとパスワードが変えられていることをまだ知らずに

「まだ切り替え中かなぁ。。」と思って待っている人がこのシドニーにまだいるかもしれない。。

(お気の毒に・・・)


・・というわけで昨日は更新できませんでした・・

すみません、完全な愚痴!です。。


☆ すぐに次に新しい、楽しい記事をUPしますので、少々、お待ちを♪♪

PS.メールアドレスも変わってたよぉ~~(ぶ~~っ!)
 
[PR]
by M-Mell | 2005-08-12 07:49 | ひとりごと