ブログトップ
のぉ~んびり休日♪♪ ++ドライブ編++
e0012343_7473961.jpg




*みなさん、マミーの体調、心配してもらっちゃって、
ありがとうございましたっ!










める、なんとか元気になって

昨日は・・・・・

          「どこか遠くに行ってみたい。。」

と不治の病のヒロインのような事を言って、

ご主人様にドライブに連れて行ってもらいましたっ♪♪ (〃∇〃)



向かった先は・・・

     ++ Western Sydney ++

Blue Mountainの手前の町、Penrith近くのLuddenhamという小さな町に行ってきました!



天気も良くって、最高のドライブ日和♪


窓の外には自然がいっぱい!


e0012343_753632.jpge0012343_7532910.jpg













馬や羊もいたりして、おぅじ大喜びっ♪


e0012343_7542657.jpge0012343_8254938.jpg










実は今回のドライブの目的はこれっ

★☆ Vicary's WineryとTrain Shed ☆★

トーマスのミニチュア機関車に乗れるらしいのですっ!
(詳しい情報はこちら


e0012343_7572598.jpge0012343_7583391.jpg










今日は天気もいいし、子供たちでいっぱいでしたっ!


e0012343_7592114.jpge0012343_7595820.jpg










まずは腹ごしらえ・・・

e0012343_811847.jpge0012343_815750.jpg








(ホットドックのCM一本もらえっちゃえそうだよ~きみっ!)



         ☆NOTE) ここはKIOSKしかなく、
         パイ、ホットドック、アイスクリームくらいしか食事をおいてません。。
         ピクニックを用意していくか、どこかでTAKE AWAYしてくるのが
         よいかもっ!)



e0012343_842243.jpge0012343_844496.jpg










   
「おぅじは何に乗るのかなぁ~??」


おぅじはトーマスとパーシーに乗ったよ♪♪


e0012343_8612100.jpge0012343_863864.jpg










e0012343_873265.jpge0012343_875941.jpg












          だぁ~いまんぞくっ!

e0012343_884328.jpg













この後、お隣のワイナリーへも行き。。(2本お買いあげっ!)


    帰り道・・・

NEPEAN RIVER へ、寄り道・・



――― 川に太陽がキラキラ輝いて・・

透き通るような空気にあふれた川辺でした。。


e0012343_8134966.jpg
















e0012343_8152024.jpg

















自然の中だと笑顔もいいねっ♪♪


e0012343_816729.jpg
e0012343_8163320.jpg













こらからも・・・

自然いっぱいのオーストラリアに触れていきたいなっ
と思っためる家でしたっ☆

PS。みなさん、めるの体調のことを気にしてくださってありがとうございましたっ!
(よくあることなのですぅ・・(* v v)。 ハズカシ)
今日、一日、マイナスイオンに触れ、心も体も癒されました♪♪
みなさんの優しいお言葉、本当にうれしかったです。。
いつもいつもありがとうっ♪
[PR]
by M-Mell | 2005-08-08 08:44 | のぉ~んびり育児♪