ブログトップ
のぉ~んびり休日♪♪
e0012343_6525542.jpg





昨日は遠出をするつもりがめるの体調不良で却下。。






変わりにのぉ~んびり休日♪


お気に入りのNorth BridgeのFisherのお店で買ったサーモンで
お刺身ランチをして・・・


やってきたのはNuetral Bay にある


        ++ BRIGHTMORE RESERVE ++


e0012343_745829.jpg










ここはbicycleトラックのある素敵なパークです♪

向かい側はミドルハーバー♪♪
e0012343_755645.jpg









自動車教習所のミニチュア版のようなbicycleトラック
ラウンドアバウトもあるよっ!)


子供たちは夢中で遊び・・

e0012343_711177.jpge0012343_71129100.jpg










芝生の上で大人はくつろぎ・・

e0012343_712317.jpg
e0012343_7123687.jpg










バースデーパーティなんかもしちゃったりて。。
e0012343_721844.jpg










☆★ おぅじもバイクで Let's GO~~!!★☆

e0012343_722944.jpg
e0012343_723852.jpg  












   でも、おぅじ・・・

    実は・・


    バイク乗れないんですぅぅぅ~~~!!


e0012343_724363.jpg










「なさけないっ・・!」パパ魂に火のついたご主人様。。


今日はパパと必死の特訓。。。。

e0012343_725323.jpg













パパにタイヤをキックしてもらいながら、やっと動くおぅじのバイク・・

e0012343_7261791.jpge0012343_7263731.jpg











「ペダル、重いのかナァ。。」

とパパ試乗・・
e0012343_727516.jpg











最後には・・・・


「バイク、いやなのっ!乗らないのっ!」e0012343_7284898.jpg











すねちゃったぁ・・

e0012343_7303850.jpge0012343_731065.jpg














パパは必死にあせってたけど・・

     めるは心の中で思ってました・・



    「大丈夫っ♪
              ゆっくりでいいよ・・」



いつかみなさんに・・・


  「おぅじ!ついにバイクに上手に乗れましたぁーーっ!」

って報告できたらいいなぁ。。


ぼちぼち待っててね♪♪

e0012343_7325938.jpge0012343_733251.jpg













e0012343_7502021.jpg



~最後まで読んでくださってありがとうっ♪~
にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中っ!!
気に入ったら、応援クリックしてくれるとうれしいですっ♪




 ↑☆人気ブログランキングについて☆ 
この部分→ にほんブログ村 料理ブログへをクリックしてくださると、このブログにポイントが加算され、順位があがっていく仕組みです。とっても励みになってますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今まで気づかないで、通り過ぎちゃってた方・・。ちょっと立ち止まって、クリックしてやってくださいっ☆ありがとうっ!! ←こちらもクリックお願いしまぁすっ♪☆
[PR]
by M-Mell | 2005-08-07 08:04 | のぉ~んびり育児♪